楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

最近気になった記事あれこれ~~

2013-04-21 18:03:21 | ~5次元への旅~

転載しちゃうとページばっかり増えて・・・唯でさえカテゴリーとか整理苦手なのにw記事の配色もオリジナルの方が読みやすいかも・・・なのでリンク張っておきますので、興味のある方は直接行って見てね~~

シチズンズ・ヒアリング ディスクロージャー会議 Coming Soon!

4月16日に太陽を突き抜けていった光の集団は何?

宇宙や自然や、あるいは人の精神すべてを覆い始める「狂気」のようなもの

ボストンマラソンテロは自作自演

地球外生命体の卵?

 多忙日記その3 条件に惑わされないことが大切




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。