楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

山本太郎を応援したくなった!

2015-04-02 05:58:17 | ~5次元への旅~

ユーチューブを見ていて、久々に「山本太郎さん」の動画を、たまたま見かけたので、何気なく見てみたのです・・・

がっ!!!!!

・・・『じ~~っくり』見てしまいました!!


・・・こんな事を「本気」で言ってくれる国会議員は・・・地球に生まれて「前世2回+56年」・・・になるけど・・「地上」では初めて見た!!!!!


議員としての経験は1年半とまだ浅い・・しかも友軍がね~ほぼ居ない中でも・・・極めて真摯に頑張ってくれているんだな~と・・・「ありがたく思い」・・・「感じ」・・・結果自然に・・・


・・・「彼」を応援したいと、素直に思いました!!


古賀さんの正面切って「I am not ABE」 発言も・・・良いなって・・・思いました・・でも・・・もちろん古賀さんを批判する訳じゃないですよ・・・「良く言ってくれた!!」と、言う「感情的満足感」は有るのですが・・・その後「本人」も「相手も」辛くなっちゃうから大変だろうな・・・とも、思った・・・「対立は古い形式」だからね・・・「融合じゃないとエネルギーがすでに通らない」・・・から・・・

さらに[NHKラジオ第1]藤原直哉氏:地政学的変化のなかの日本の未来~911は自作自演・・・これはきっと「外国の話」で済んだから、さらりと・・・問題無かったんだろうけど・・・w

・・・内容の・・・「本質」・・・

は「abe」・・・どころじゃ無い話・・・チョット未来じゃ解説員に「ベンジャミン・F」や「R・コシミズ」がNHKに出ていたりする?・・・の??・・・・かもw

等の記事も、きっと具体的に変化してきている「3次元的集合意識の表れ」なんじゃないかなぁ~なんてねっw

巨大なダムを崩壊させるのも、切っ掛けは「アリの一穴」から・・ですよね~~小さな事でも、出来る所から!!・・・でもねっw


目指す方向は『融合、和合』だよ~~


・・・『意識して』『楽しく!』『夢を持って』・・・

応援していきましょうね~~絶対楽しくなるから!!

 「卍ライン」大好きです~~・・・応援歌だよね!!最近車じゃCD掛けっ放し・・・みなさんどsっさ?w



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (はな)
2015-04-05 23:40:38
勝手ながら、一度去年拝見させて頂き、
コメントしたものです。
迷子になっていた私ですが
やっと私を見つけられました。
思い出し、五次元の私も
全て。愛ひとつだけ
毎日滝が逆登りみたいにエネルギーが
流れて昇っていく世界
アセンション時代の醍醐味ですね
楽しんで流れていきましょう!
本当に、ありがとう。
返信する
Unknown (pi吉丸の連れ)
2015-04-07 10:15:22
僕の今いてる戦場のw2chでも山本太郎議員
で盛り上がってる乗れ山ーさんと気が合うみたいで
たのしみですねw
返信する
Unknown (dd)
2015-04-09 06:07:36
素晴らしい政治家だと思います。
日本の不正選挙や、自称民主主義にはもう期待できそうもないので
全ての制度をブレイクして、彼に日本の舵取りをしてもらいたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。