楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

金環日食

2012-05-20 20:32:11 | アセンション

日食・・・黒い太陽・・・

・・・黒い太陽・・・どうやっても・・・悪魔的イメージしか出てこない・・・

「黒い太陽」・・・ネットで検索してはいけない「ワード」・・・だそうだ・・・確かにそうでした・・・エグイの結構ヒットした・・・2,3見て閉じました・・・文字通り「黒い太陽」=「闇」・・・

だけど・・・今回は「皆既日食」じゃなくて「金環日食」です!!

あちこちで色々書いてありますが、自分が受け取った「イメージ」は、「光の輪が、闇を囲む」=「光に囲まれた闇」=「闇の終焉」・・・の象徴・・・みたいです。

最近・・個人的にちょっと変化があって・・・今年2月が、初めてだったんだけれど・・・「男の子の声」でちょこちょこ「色々な事」を教えてくれる存在が・・・

・・・その子の伝えてくれるイメージでは「大騒ぎするが、光に収まって行く・・・」でした・・・「闇が光を覆いきれない」・・・その表れ・・・だそうです・・・???

・・・中学生位の男の子の声なのですが・・・瞑想中に「光の色を変えて感じてみなよ」・・・とか・・・「そんなに真剣にならなくても良いよwその感覚の変化を楽しみなよ・・・」

・・・「あなたは誰?」・・・どうも「ハイヤーセルフ」・・・らしいんです・・・頻繁なコンタクトが有る訳でもないし・・・でも・・・とりつかれた嫌な疲労感が無いんです・・・

これが本物の「ハイヤーセルフ」なら・・・先のメッセージ・・・「闇の終焉」「大騒ぎするが、光に収まって行く・・・」「闇が光を覆いきれない」・・・成就出来たら良いなぁ~~

じゃ、またね~~やま



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。