楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンションに向けて、比較的上質と思われる情報を、載せておきますね。過去記事から見て頂く方がスムーズだと思います~~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりです~~

2018-06-09 22:43:32 | アセンションとは何ぞや?

前回の記事更新から9か月も経って居たのですね~・・結構休んでいたなと言う自覚はあるのですが、そんなに時間が過ぎていたとは、ちょいとビックリでした・・その間多くの方々と直接お会いし「怪しい話」を楽しくお話をさせて頂いていました・・

「カオスでパラレルで強力なエネルギーの中を・・皆さんよくぞ御無事で~!!」

・・・w・・辛いんだか面白いんだか?・・楽しいんだかやばいんだか・・納得しているんだか納得出来ていないんだか?・・混乱しているんだか全くしていないんだか・・??・・・?・・・んっ~~どっちも!・・みたいな感覚の「渦の中」を搔き乱されつつ揺れ動いている方が多いんじゃないでしょうか・・?


「分離拡散」から「融合和合」へ・・私達がイメージとしてとらえ具現化し続けてきた「とてつもなく大きなエネルギー」がその質を大きく変化させている真っ最中です・・・今回はどうやら「その変化の規模」は、どの「魂」にとっても新鮮に感じられる程「大規模」な様で・・「地球=惑星」的規模では無く「銀河≒宇宙的」を超えて・・多くの神々達も巻き込んだ・・・月末月初め的な変化では無く・・・「大晦日・新年」的でもなく・・・『神』の化身である「神々達のエネルギー的役割の変化≒各周波数的調律の変化」にまで及ぶような・・・それは「人間的感覚」に留まるのか「本質に及ぶ」・・・のか・・・それすらも「貴方の選択」にゆだねられる程の「超絶巨大なカオス≒真の自由」が「今貴方の手の中」・・・に有ります・・・だって・・欲しかったでしょ?「真の自由」・・・望んだ事あるでしょ?・・自由になりたい!って・・・


ちょっと怖がらせちゃいましたか?w・・怖がる事は何一つありませんよ~~だって「真の自由」なんだからw・・・「真のカオス」の中にこそ「あなた好みのロゴス」が描けるのです・・・「さぁ~自由にお絵かきしましょ」って「紙=神」を貰えるなら・・何かを描き掛けた紙より、白紙が良いですよね・・何時か味わった様に「孤独」に描くのではありません・・気の合った仲間達と「融合和合しながら描く楽しい未来」・・です・・・それが具現化します・・「不可能」という言葉の意味すら分からなくなっていきます・・

ビジョン!イメージ!ひらめき!・・漂う!・・意味なくただ楽しいw・・妄想や夢や希望・・貴方が「この世で幼き頃」に・・・「今でも持ってる?覚えている??」・・・「時間のどっかに置き忘れちゃった?」・・


・・・ねっ?・・・頭の中を・・・「大人な分別あるコトバ」が飛び交って煩くないですか?

私も「生身」でこの「超リアル3D劇場地球」に居るので・・日頃感じている事を久々書いてみました・・・

 

じゃ、またね~~やま

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« ボディー・・セルフヒーリング | トップ | 引っ越します! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人的な感想。 (リュウライザー)
2018-06-18 12:38:53
この世界が意識の反映による3D劇場なら、(これは自分も同意します。)やまさんが言われる諸々の心身の変調は、まさに宇宙的変動の実現を信じる観念そのものが起こしていると思われます。

https://blog.goo.ne.jp/utyuujigennsi/e/175aa04047fdef4704284ae93cbce61d/?st=1

もう既に5年経っているぞ!とは、別に追及しません。

心身の次元上昇が個人個人の意識の在り方に依るものならば、「宇宙的変動」など有ろうが無かろうが全く構わないと思うのですがいかがでしょうか?
「宇宙的変動」 (やま)
2018-06-20 02:43:08
この世界は貴方のオーダーから創られています・・・
それぞれの思いの数だけこの「世界=超リアル3D劇場地球」が存在していると言う事です
「宇宙的変動」のエネルギーはすでに貴方の周りに漂ってはいませんか?
・・・貴方が新たな世界を創り出すことをより容易くするエネルギーです・・・
能動的に貴方を変えてくれるわけではありません・・だから待ったところで何も変わりません「自分で変える」のです・・・
「宇宙的変動」とは、この・・「あなたの世界」を変化させる事を後押ししてくれるような事だとも言えるかもしれません
提言。 (リュウライザー)
2018-06-21 20:04:29
 自分には、例えばやまさんが言われる様な心身に変調を来す、宇宙的変動の実感は全くありません。まさにこの世界が個人のオーダーの数だけ存在するという、ゆえんでしょう。
 
 世にあるアセンションにまつわる現象とは、同じ思い抱く大勢の人々のオーダーにより創出され、共有している体験だと思います。

 自分には心身を根底から支え、また新生させてくれる内なる力の実感ならあります。いえ、まだまだそれを把握しきれてはいません。これは宇宙の動向がどうであれ、過去も未来も関係なく誰の内にもあるものだと思います。

 自分にはこれで充分です。

 2012年の12月も、もう遠く過ぎ去りました。これからも世界に様々な変動はあっても、地球的規模の大変革が起きる事は無いでしょう。地球人類の大多数が、まだそれをオーダーしてはいませんから。
 以前も同じコメントをしましたが、やまさんのこのブログも、個人個人の目覚めに特化したものとして再出発されてはどうでしょうか?
たまたま・・・ (あお)
2018-06-21 23:46:18
まさか、やまさんが、記事を久々に、更新なさっていたとは・・・。

たまたま、間違えたら、やまさんの、更新記事が、出てきまして、びっくり、うれしい私です。

これも、私の思いで、今回、やまさんに、会いにいけなかったので。

残念だった私に、神様が、やまさんの記事を、
たまたま、見させてくれたのか?と、
喜んで、おります。

最近は、よいこと思うと、ナイスな展開になり。
ネガティブ思うと、マイナスな展開。
とにかく、速攻、結果で、出てしまうので。

すごいなぁと、感心している、のんきな私です。

久々の、記事、ありがとうございます。
はじめまして (emancipation)
2018-10-19 21:00:36
はじめまして。
気になることがかかれていましたので拝読させていただきました。
地球とは本当に不思議な場所ですね。
私は決して遊びや歪んだ気持ちでコメントさせていただくわけではありませんし、正しいかわからないですが、苦しみながら得た情報を少し書かせていただきますことをお許しください。


月にいた異次元の人間達、
饒速日命、素戔鳴尊、九尾の妖狐、木花咲耶姫神は
元いた世界で、地球を含む太陽系の宇宙で、
悪事に明け暮れていた存在であった。
異次元の術のようなことを用い、
小さな透明人間になれてしまえた存在達は、信じられないかもしれませんが、
発明した覚醒剤や性行為を人間に入ることにより嗜んでいた、
癌や腫瘍などの人間が本当に不幸になる病気も魂達によるもの、
食事も人間から好きなようにとることができた、
何より地震や津波などの災害も起こせてしまっていた、と聞きましたことを書かせていただきます。
転生にも携わっていた、異次元の犯罪者達であった存在達がコントロール能力、月にスーパーコンピューターも持っていて、DNA、遺伝子の操作もできてしまえたため、
人間達の目に触れさせずに容易に支配できてしまえるイルミナティという存在達であった、と聞きましたことを書かせていただきます。
そうしたことが私が苦しんで得た情報であり、
とにかく神というものは地球に存在しない、
上記の存在達は崇めるべきではなく、
地球に文明をもたらした、しかし人間を差別する良くない制度、階級、物などもたらし続けてしまっていた、ということを皆さまに知っていただきたい、と思い、
厚かましくもコメントをお送りさせていただきましたことをお許しください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アセンションとは何ぞや?」カテゴリの最新記事