楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

お勧め記事8月6日

2013-08-06 00:35:09 | ~5次元への旅~

今年前半は焚き付ける様な強力なエネルギーを受け「身体的、内的、アップダウン」に翻弄されていたと思うのですが・・・私個人的には、ここ一ヶ月ちょい・・・自筆記事を更新するほどの集中力がまるで無く・・・内的にも、外的にも何かとりとめが無く「とっちらかった状態」でしたが、やっと「新たな軸」がはっきりしてきましたので、近いうちに自筆記事の更新をしていけるかな~~やま

 

興味が有れば直接行ってみてね~~

あなたは前世を信じますか?

松原照子さんが25年前に安倍氏の事を予言していた

 

◆ライトワーカーの方へ◆

ブロッサム・グッドチャイルド -2013年8月3日

スザンヌ・リー 2013年8月1日 五次元を維持する

 

2013-驚きの後半 by 大天使メタトロン





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライラ)
2013-08-06 07:56:33
そうですよね~~
昨年の穏やかさが嘘のような、今年に入ってから凄まじいエネルギーの渦に巻き込まれましたぁ(`o´;)
しかしディスクロージャーも着々と進んでいるようで、地球外生命体の実在や、アンドロメダ銀河の情報など、メディアが取り上げていたのを目にして嬉しい驚きでした~~! 私個人としては三次元的要素にすっかり興味が無くなり、何もする気が起こりません~
一時期の異常なまでの眠気はなくなりましたが、今度は激しい物忘れに悩まされておりますf^_^;
まわりの人々も物忘れがひどくなってます
また、やまさんの書く楽しいお話楽しみにしています♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。