楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンションに向けて、比較的上質と思われる情報を、載せておきますね。過去記事から見て頂く方がスムーズだと思います~~

お勧め記事11月17日と、ハイヤーセルフ、その他とのコンタクトについて・・③補足あれやこれやw

2013-11-18 01:11:10 | ~5次元への旅~

アイシャ・ノース 2013年11月16日 活路の見付け方 パート370

◆コンタクトの記録(1)◆

ヨガ呼吸法で周波数を上昇させる!

ブロガーも処罰の対象になる可能性・・・たしか「日月神事」にも「自由に物言えん様になる・・」との記述が有ったと思いますが、「ブログ」も取り締まり対象となれば益々「社会的真実」は闇に紛れる・・・と、成らない様に「テレパシーの練習」しましょうね~~最近私は、染めながら工房に遊びに来る、うちの「犬やネコ達」と練習しています・・w

 

ハイヤーセルフ、その他とのコンタクトについて・・③

これを書いた後で「自分が戸惑い、混乱しながらコンタクトしていた時どんなだっけかなぁ~?」と思いながら過去記事ひっくり返してみたら有りましたw、今から1年半前、始めて「ハイヤーセルフ」とのコンタクトを経験して2ヶ月目位の頃に書いたページです。

自分の中の・・・闇もこの際・・・これ、明日に!!

「ハイヤーセルフ」にチューニングを合わせようとしながら、混乱していますw・・記事ラストの所で皆さんの事を「あんた」などと、乱暴に書き込んでいる辺りは「なりすましハイヤーセルフ」からのものです・・・内容は一見頷けるのですが「波動が荒い」ですよね・・・今になって見返して見ると「ニワトリ達の怒りの念」に感応してしまっていたのだと思います・・・それはそれで「ニワトリの怒りの念」としてちゃんと受け取れば「言いたい事、伝えたい事」は正当に有ったのだと思いますが「混信」して受け取っています。

次の日落ち着いて書いたのが・・・

自分の中の・・・闇もこの際・・・の続き~

です。

混乱している感じ・・・一見分かり難い「低級な混信」の例・・・皆さんの参考になればと思います。

じゃ、またね~~やま・・・ついでにこれも~~

基本・・・


『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 次元上昇的世間話 | トップ | お勧め記事11月18日 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと脱線しますが (MANA)
2013-11-18 08:37:57
「ニワトリ達の怒りの念」に感応してしまっていたのではなく、御自分の怒りの念だったんじゃないですかね? 
 
卵を産む効率が落ちた段階で、養鶏場から譲って頂いて、自分の家で飼う(チキン・レスキュー)というのをオーストラリアでやっているのですが、鶏たちは怒りというより、ウツなんです。

それが、うちに連れて来て、庭に放すと、最初は一瞬、戸惑うのだけど、すぐに輝き出して、羽を伸ばして(羽もろくに生えてないほどぎゅうぎゅう詰めだったんです)、歓喜して,庭をうろつき始めます。

すごく生命力が強くて、長生きした子がいたのですが、そのせいか、なかなか逝けなくて、苦しんで・・・、その時に、いろいろ話しかけて、なるべく側に居るようにしてたのですが、「人間はひどいことばかりして、ごめんね~」って、涙流しながら、謝ってばかりだったんですね。だけど、ふっと思いついて、「卵をたくさん産んでくれてありがとう」って言ってみたんです。そうしたら、一瞬だったんですけど、頭を上げて、シャキッ! としました。

それで、思ったんですけど、ごめんね~の言葉は、鶏のためでは無く、自分のために、自分が許して欲しいから言っていたんだなって。

「ごめんね」より、「ありがとう」が相応しいなって。

オーストラリアはお肉大好きな国なんですけど、大手スーパーがケージ飼いの卵の販売を止めましたし、変わりつつあります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

~5次元への旅~」カテゴリの最新記事