矛盾偽善の無い完全真理と自己縮小=孤独と自由=頑張らない~楽になるブログ

個人意識丸出しながらも、欲張らない、見栄張らない、頑張らない、無理をしないで楽に生きる実践

いつしか起こると言われる次元上昇の仕組みと自己縮小との関係

2018年04月16日 | Weblog
此れしかないとばかりに見定め見極めた究極の実践真理となる…欲張っちゃダメよ…と書くも…
何やら糠に釘が如くの反応からして新規投稿する気もなくなっていましたが…
そこで…何で!何でなの?と自問自答して気付いたのが…

何かと仕組まれ続けて自己縮小となった私の意識精神と…
今も欲張り続けている世間一般の人との意識レベルの隔たり・意識次元が異なっていることでした。

すなわち仕組まれ続けて自己縮小となった生き様をロマンチックに味わっているうちに…それがいつの間にか本物となり…私の意識が大きく修正され様変わりし意識改革が進んだことからして…世間一般とは異なる意識レベルに至っていたのです。

だから多くの人が快適便利な生活やファッションだのレシピだのと欲張っているさ中に…
こうして私の貧そな自然ロマンあふれる生き様をいろいろと書くも…それが如何に理屈道理真理に沿っていても…世間一般的な生活に馴染んでいる人様の心精神に届く納得確信に至らないのも当然なことなのです。

ちなみに何がなくても生きていれば十分に思える縄文時代が如くの意識レベルと近代化された文化文明時代の意識レベルとの隔たりが大きいのです。

すなわち…欲張り続ける自己拡大で生きるのと・昔ながらの自己縮小で生きるのとでは・その意識次元が隔たり異なって当前なのです。

また世間一般的な肉体や感情体に拘り執着して生きているのと…
此れしかない・この道しかないとばかりに己の精神世界・精神体を重要にして生きている・その違いがあるのです。

然るに…この世限りの三次元意識で生きているのと・来世につながるという意識の次元が異なっているのです。

だから次元上昇アセンションが言われているも…この世限りの命に思っている人には無縁であり通用しないことなのです。

また己の自力自信の精神力の事よりも…神仏霊魂や超能力のスピ系などの他力依存的な意識が強ければ…アセンションも絵にかいた餅同然になり…宇宙の仕組み流れに沿えない宇宙のゴミが如くになります。

となれば…このブログに関係ないところの世間の片隅で静かに暮らしている人たちの意識のほうが次元上昇の流れに乗れるチャンスとなるかもしれません。

何はともあれ…誰もが公平にして実践できる自己縮小によって…喜怒哀楽のストレスのない心穏やかな生き様にして…己の精神力・精神体でもって自問自答しながら生きていくしか他に道がないのです。

またそれが己の心身を救うことにもなり、また人様の思い意識精神を修正改革することにもつながるのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 欲張らない実践は三次元を超... | トップ | このブログではこの世人間界... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事