気ままに・・・

2011年まで5年姑を介護その後施設へそして亡くなり…。なんだか複雑な思い。さぁ、私も再出発です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お祝いいろいろ

2013年02月28日 | 家族

青い目の彼氏は、Happyなことに就職が無事に決まりました

1年間は、とりあえず研修という形ですがそのあとはずーと雇用という形になるようです。

北海道では、有名な高校なので潰れる心配もありません。

すごく安心しました。やれやれです。

これで引っ越しも4月の15日過ぎに決まり。。。

主人と私の2人の生活が、春に始まるようです。

昨日は、私の50歳の誕生日50って響きが頂けない

串焼きのお店で就職祝いと私のBirthdayをやりました

主人は、今日で仕事が一応最後です。

きっと複雑な寂しい心境なのだろうと思います。

誕生日プレゼント何が、欲しい?と聞かれました。

10年以上出張で週末婚だった私たちなので『戻ってくるから、それだけでいいよ』と

言いました。

長い間ご苦労様でした。

次の事は、ゆっくり考えたらいいよ。

とりあえず、2人が健康で子供達も健康で居てくれる今に感謝します。

主人の車も56万キロ突破です

そろそろ役目を終わりそうです。

新しい車と第2の人生に出発です

どんな世界が、これから待っているのでしょうか?

想像できませんが、孫が来る事が多くなりそうです


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 次男は、やはり変! | トップ | 厚生年金 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2013-03-01 23:06:25
旦那さん 定年退職お疲れ様です。。。。。。

彼もこの就職難の日本で仕事が決まり良かったですね!
おめでとうございます。

これからは 旦那さんと二人で第二の人生を楽しんでくださいね
あぁ~ うちゃこさんはまだまだ若いから第二の人生なんて
まだ早いですね (;´-`).。oO(ぇ・・・・)へ
Unknown (うちゃこ)
2013-03-07 19:31:39
うさぎさん こんばんは

彼の仕事が、決まり本当に良かったです。
でも問題は、たくさんあります。将来の事考えると国際結婚って問題いろいろあります。

主人の定年は、おめでたくはないのです。
本人もバリバリの営業マンで社内のトップセールスマン(自慢です)だったのです。なので趣味も多々ありますが・・・持て余してますよ。時間を。
私が、若くてもやはり第二の人生です。

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事