気ままに・・・

2011年まで5年姑を介護その後施設へそして亡くなり…。なんだか複雑な思い。さぁ、私も再出発です!

孫入院

2013年05月20日 | 

日曜日、孫♂の誕生日でした。

前日から泊りに来ていた娘と孫たち。

♀孫ちゃんが前日も咳してるなぁ~と思ってたのですが、朝起きるとどんどん酷くなり咳き込んで吐くわで

休日当番の病院へ

そのまま喘息と言われ入院となりました

吸入するとかなり良くなりましたが、念のため入院して点滴です。

すぐに、呼吸音も良くなり咳もかなり治まってました。

明日には、退院できるかもです。

この孫♂君の誕生日。昨年は、姑が転倒して脳外科へ

そして今年は、ねえちゃん孫が入院。。。。やれやれです。

喘息ぁぁ~。これから気をつけないといけませんね。

この



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2013-05-21 19:20:19
孫ちゃん 大丈夫ですか?

喘息は辛いですよね・・・・・・
私は気管支炎ですが 今も寒暖差が酷かったり お布団に
入って咳き込むことあります。

折角のお誕生日2年続けて アクシデントが起こり
可哀想~~(TωT)
Unknown (うちゃこ)
2013-05-22 20:42:23
うさぎさん こんばんは

無事に退院できました!良かったぁ。
お婿さんが、退院日に仕事だったので私たちで迎えに行きそのままうちに泊りにきました。
もう力余って話す話す・・・止まりませんでしたよ。

本当に、なんだかよくわからない誕生日になってしまいました。

コメントを投稿