気ままに・・・

2011年まで5年姑を介護その後施設へそして亡くなり…。なんだか複雑な思い。さぁ、私も再出発です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

手術日決定

2012年06月13日 | 介護

母の手術が15日に決まりました。

1時までに着くように姉たちとJRに乗り行くことに。

本当なら週の途中で1度顔を見に行きたかったのですが、まだ微熱があり咳が止まりません。

家の中でもマスクしています。

電話も出来ない状態で姑の施設に用事があるのですが、出来ないでいます。

あんまり咳き込むので胸も痛いし頭にも響きます。。。吸入の回数も増やしました

こんな時に、かぎって・・・です

母は、下半身麻酔の予定ですが脊髄が曲がっているので麻酔がうまく入らないときは全身麻酔になるそうです。

心配ない手術といえ90歳超えてると・・・やはり何があるかわかりませんよね。

私の風邪が、15日まで少し治まりますように!

 

 


コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 風邪が、まだ良くなりません | トップ | 無事手術終了!が猛獣になっ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2012-06-14 00:18:13
手術決まったんですね・・・・・

90歳超えての手術は心配でしょうが 無事成功
されますよう祈ってます!

うちゃこさん 身体休める時は横になって下さいね。
Unknown (リリー)
2012-06-14 06:57:41
うちゃこさん、風邪はいかがですか?
この時期の風邪はしつこいからね。
無理は禁物ですよ。
とはいえお母様の手術もあるし、大変だけど頑張って乗り切ってね。
90歳を超えての手術はご心配かと思いますが、うさぎさん同様、成功することを祈っておりますよ。
Unknown (うちゃこ)
2012-06-15 00:24:54
うさぎさん おやすみなさい

微熱出てたみたいで、明日どうなるのやら…とにかく行ってきます。

風邪は、喘息になったので当分治まるまでかかりそうです。
明日から末娘も出勤!

寝たいのに、咳き込んで眠れません(T_T)
Unknown (うちゃこ)
2012-06-15 00:27:19
リリーさん おやすみなさい

高齢だと、なんだか心配です。

こんな時に、風邪なんて嫌になってしまいます>_<
明日は、マスクしっかりして行ってきます!

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事