気ままに・・・

2011年まで5年姑を介護その後施設へそして亡くなり…。なんだか複雑な思い。さぁ、私も再出発です!

美瑛にきてます

2013年06月09日 | 家族
今日の主人のマラソンの付き添いで美瑛にきてます。
昨日から快晴です。

美瑛の青い池です。神秘的な色ですよね。


そして十勝岳連峰です。
ちょっと上のほうは、雲があり残念でしたが綺麗です。




で、今日はヘルシーマラソンでハーフ走る主人です。私は日陰で読書して休みおまつりなので後でビールでも飲もうかな?と思ってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2013-06-13 00:15:02
こんばんは。

今年も旦那さん 走られたんですね・・・・・・
やはり 北海道はステキです!

60歳を過ぎても 元気ですよね うちの旦那さんなど1時間ウォーキングがやっとです
あまり歩かないので もっと歳いけば足にくるでしょうね (o´_`o)ハァ・・・
Re:Unknown (うちゃこ)
2013-06-13 11:45:09
うさぎさん こんにちは

北海道もやっと夏らしくなりました!
主人は、3月に退職して太りまして…大会の10日程前から絞り込み少し体重落として参加しました。
代謝が、いいのですぐ体重落ちるところが羨ましい。私は、頑張ってスィミングしていますがなかなか思うように落ちません(>_<)
ビールの美味しい季節だし…あー辛い。
足…ほんと年々弱ってきてます。もう10キロ越えた孫を外で抱いて歩くのは、キツいです。
すべて懐かしい (tomoya)
2013-08-13 06:50:47
美瑛は懐かしい・・
民宿を友達の知り合いがやっていたので行ったことがあります
冬に行ったので夏に行けばもっと違った楽しみがあったんだろうな
Re:すべて懐かしい (うちゃこ)
2013-08-24 01:51:32
tomoyaさん こんばんは
返事遅くなりました。
遅くなりすぎだよねぇー(笑)

また、北海道に来てみたら?
みんなじじ ばばになりオフ会(笑)
もちろん!空ちゃんもだよー。

コメントを投稿