気ままに・・・

2011年まで5年姑を介護その後施設へそして亡くなり…。なんだか複雑な思い。さぁ、私も再出発です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

周りで最近多いです。

2012年04月10日 | 友達

いつも温泉に一緒に行く元同僚が、3人居ます。

全て私より年上なのですが、なんとなく気があいます。

昨年そのうちの1人のご主人が、癌になり治療しています。

今年、もう1人が今入院して検査しています。黄疸が出ています。

63歳の彼女は、外国暮らしが長くとても若々しくて姿勢が良くて・・・

きっとIちゃんは、長生きだよ===って笑ってました。

私たちの面倒みてねって。

それが・・・黄疸なんてもうビックリです。

胆管に何か腫瘍があるのでは?と

なんだかショックで。

どうか悪いものでありませんように。


コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 入園式 | トップ | ちょっと春っぽいかな。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora)
2012-04-12 14:17:31
お友達のご主人、快復に向かわれるとよいですね。
私達の年齢になると他人事とは思えません。
お友達も心細い思いをされている事でしょう。
黄疸がでるって、肝機能の低下とか…
ほかにもいろんな病気がありますが、
どうか悪いものでありませんように…

気の合う友達…これからもそう沢山出来るものではありません。
今、仲良くしている友達は大事にしたいものですね。
Unknown (うちゃこ)
2012-04-12 15:06:10
soraさん こんにちは

友達のご主人は、骨まで転移してしまってるようで抗がん剤治療をしています。
痛みが、全くないようでお仕事をされています。
友人は、強がって笑っていつもと同じように生活をしています。
その笑顔の裏には、切ない気持ちがあるのだろうと思うとね。。。

そうなんですよね。
私もふと思ったんです。毎月会う友達・・そうそうこれから出来るもんじゃありませんよね。
大切に大切にしたいと思います。
Unknown (うさぎ)
2012-04-12 15:12:52
お友達 明るく振舞われてるようですが きっと
辛い思いされてるのでしょうね?

うちゃこさんは まだ若いけど私の年齢くらいに
なると具合わるくなったら直ぐ癌・・・なんて思ってしまいます。

歳いくのは身体も心も衰えるんだな~と最近よく
思います。
Unknown (うちゃこ)
2012-04-12 15:23:01
うさぎさん こんにちは

女性は閉経になると一気に、体の調子が悪くなるそうです。
ホルモンが、いろんなものから守ってくれていたようです。
なので私も気をつけないと・・

身体も心も頭もです。
ヒザが、痛い(泣

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事