気ままに・・・

2011年まで5年姑を介護その後施設へそして亡くなり…。なんだか複雑な思い。さぁ、私も再出発です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

毎日ばたばた

2014年08月07日 | 家族
末娘が20日に、結婚式を無事に終わらせ新婚旅行に行ってます。
式に合わせてきた長女家族も8月1日に帰りました。30度以上の気温の毎日…水遊びの毎日でクタクタの真っ黒なおばさんになりました。
やれやれと思ってたところに、今日仙台から弟が泊まりにきます。
遺産の話をするようです。
もう私はノータッチ。

主人は、やはり血のつながりがある兄弟。私は他人。
私の頭にきている度合いと主人では、温度差があるのだなとつくづく思っています。

今日は、仕事終わってから母が札幌に転院する予定なので病院見学に行ってきます。

弟の面倒は、主人に任せますわ。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 状態安定 | トップ | 手作り結婚式・・・私も結婚... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-08-08 21:47:45
うちゃこさん こんばんは。

長い間記事更新がないので お母さんの事案じてました。

末娘さん ご結婚おめでとうございます♪
北海道でも30度超すあつさ なんですね・・・・・・・

もう 弟さんが来られて話し合いはすんだんでしょうね?
何もしてくれないのに口出しだけする 義父母が亡くなった時
の事思い出されます!

面倒な手続きもせず 銀行解約で義兄の必要書類揃えるのが
早いこと 書類だけあればいいことなのに・・・・・・
介護中は来ること殆んどなかったのに 銀行に同行しました
私達が 遺産ごまかすと思ったんでしょうかね~

何もしてくれなくとも 遺産を貰うのは当然のように思ってる
お金あげたくないわけでもないですが 苛立ちました
又また私の愚痴を書いてしまいました(^^;;
Unknown (うちゃこ)
2014-08-09 17:25:43
うさぎさん こんにちは
なんだか本当に、忙しくクタクタになっていました。
そこに追い打ちをかけるように、義弟が泊りにきたり
クタクタです。
義弟(3男)は、いっさいお金出しませんからね。食事行こうが飲みに行こうが100円もだしません。

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事