どちらかと言えばトコブシ

日記ですけど覗かない方がいいと思います。
ろくなこと書いてないんで、時間の無駄ですよ。

なんやかんやと

2008年02月20日 | ゲーム、アニメ系
ちわーっす。
ただいま、おいらです。

イタリアから帰ってきてから24時間ぶっ続けで寝たら、生まれたての子馬のように、体がプルプルしてまともに立てませんでした。

子馬や子牛の気持ちが若干判った気がします。
そりゃ、肉食獣の良い餌食ですよ。
歩かれへん。

イタリア放流記なるものは気が向いたら書きます。
長くなるの目白押しですので、脳味噌がまともに動くようになったら頑張ります。

話はイタリアへ行く前にさかのぼりまして、ファミ通1001号の表紙の話がアソカ。したくてしたくてしたくて堪らなかったんです。

しかし、パソコン付けてブログにつなぐのも面倒で。

たった今、気が向いたので話します。

手を伸ばしたのはソラきゅンの格好をしたネッキーだったので。
家に帰るまで気付かなかった耳付きキャラ。
レオン(スコールとはもお呼ばない。)の耳の似合う事、似合う事。

アソカはそんな彼とFFアギト13のカード君のツンデレを彷彿とさせる様に恐ろしい妄想を働かせて一人楽しんでいます。

クラウドの耳は今更何も思いません。
たぶんセフィロスに耳付いてても何も思わんかと・・・。
今更,羽が生えりゃ耳くらい生えるさ、って乗りですよ。

FF13の2人は萌えるマテリアルが少なすぎて、アソカはパフォーマンスできません。
しかし、アヤ・ブレアはこんなに時が流れても一発で判る訳で・・・
なに?あのゲームまた何か出すの?

アソカ的にはゼノギアスをナムコさんからぶんどり返して、新しいモノ作って頂きたいのだけど!!

そして携帯で、何で携帯で!?って話なんだけどFF4のつづきですか・・。
ポロムとパロムが凄く好きで二人がどうなったかが凄くキニナルのですよ。
ああ。キャラのその後が知れるゲームはやはり、やりたいですね。

キャラのその後が垣間見える、って感じで初期の幻水は大好きです。
好きなキャラが出てくると続編って何だかんだで買ってしまいますね~。
出張らなくても垣間見えるってのがミソです。

そう、続編といえば「ボクと魔王」誰か何とかする気がある人はいないものか。
あれ程続編が欲しいゲームは今の所無い!!!!
コメント

短かったなぁ。

2008年02月03日 | くだんない事系


バイト先を1月付けで辞めまして。
いよいよ、学生時代も最後のエピローグ的な部分に突入しました。

1年間お世話になったバイト先のお店はイタリア料理店。
従業員になったきっかけは、メシ食ってたらいつの間にか。
というかんじでした。

最終日は、仲良くなったお客さんやら、店の人たちやらから色々頂いたりしたりしたり。
感謝しなきゃいけないのはこちらの方なのに。

お礼のブツはイタリア行った時にでも買ってこようと思います。

でも、物じゃなくて、この互いの干渉こそがあたしが貰って一番嬉しかったもので、また大阪に帰って来たいなと思う繋がりです。


語彙が多くなるにつれ、発する言葉の重みが語彙に分散されてしまうようで、一つ一つの言葉が軽くなるようで、大人の言葉って軽いなって随分思うんですけど。
でもやっぱり誰でも伝わって、こういう時に言いたい言葉って、一つで。

「ありがとう」って言い足りないですね。

でも、この言葉を一番使う時期がもう直ぐやってきます。

ココロを込めて、言いたいです。


今回、皆さんが持ってきてくださった恐ろしいロールケーキの数。
どれも種類が被って無かったのが凄いなぁと。
いろんな種類の食べました。

ごちそうさまでちた。
コメント