どちらかと言えばトコブシ

日記ですけど覗かない方がいいと思います。
ろくなこと書いてないんで、時間の無駄ですよ。

目が腫れる~~。

2005年09月30日 | くだんない事系
ぶっちゃけ、アソカってば泣き虫です。

さっきまでやってた金曜エンタテイメントの「ずっと逢いたかった」を見て、中盤からずっと泣き通しでした。
いやぁ、良かった。
もう泣きちぎって鼻が詰まって喘いでいたくらい。

録画してなかった事にかなり後悔しています。
おい、誰かして無いかい?録画。

久しぶりにいいなぁと思った邦物でした。

思い返しただけで泣けます。
そして玉山鉄二の軍服姿にカナリ萌ます。

いやぁ、ホント。
いいです。ミリタリー☆
もう既に再放送希望です。

しっかしアソカってば感動屋さんの泣き虫です。
ぶっちゃけ、感情移入しやすいんでしょうね。

なんか、映画見る前にやるCMってあるじゃないですか。
あの「今、会いにゆきます」のCM見て泣いてましたから。

CM見て、CM・・・。

あれで満足して本編は見ていません
(なんとまぁ最低。)

そして、明日はガンダム最終回とクレヨンしんちゃんの映画と言う

  感動巨編 が控えています。

ちくしょう、アソの目は暫く腫れが引きません。
ティッシュ準備して頑張ります。


あ、ねえねえ。クドイヨウデスガもう一回言って良い?

「ああ、鉄二の軍服よかったな~。」
ほんと萌えて泣けた良いゴールデンだった。



ルキへ→どうか写真お願いします。メールで添付でも何でも「はい、よろこんで~」です。ああ、HYDEの新曲を聴きました。良いんですが、良いんだろうですが、バックがモノタリネェェ!!笑。
コメント

さー次行ってみよう。(両リーグ制覇お願いしますね。)

2005年09月29日 | くだんない事系
阪神勝ちよった~!!
バーゲンが楽しみです。

先ほどサラリーマンのおじさんが、同僚の人と話してたのを盗み聞いたんですが、

「何か前の優勝から2年しか間が無いと希少価値無いよな~16年後の優勝楽しみにしてたのに。」

だそうです。

へ~。って。
阪神の優勝に希少価値を見出してあげないでくださいよ~。
折角勝ったのに、笑。

さ、次は日本一になってください。
そして大阪の物価を下げに下げまくってください。
明日は梅田のデパートと地下街を一通り練り歩きます。
(早すぎですかね??)
今、道頓堀は改修工事の真っ只中。誰か飛び込んだ人はいるのかな??

入った後はちゃんと病院行きましょうね
すんげー汚いからさ・・・


んで、へぇ、カツーラの声・・・石田さんなんだぁ・・・。
宮さんのブログで発覚したヤナ事実。

いえ、好きですよ。石田氏は。

ネタ的に。

そして宮さんの提案は受けたいと心から感じました。
ケド、あたし・・・
やれるキャラいねぇぇ!!
渚カヲル、速水厚志、クロノ、日渡怜、観月はじめ、それにアスラン・ザラ
出来ないできない!!

(変に)癖のある(へたれ)美人さんばかりじゃないかぁぁ!
(そして名前を挙げたキャラ単品で判りそうな、モノと個人的に色んな意味でセーフだと思うもの。名前載ってにゃいモノはアウトだ!)
個人的には速水君か観月さん?あ、カツーラも入るのか。

あ~でもガンパレなら舞ちゃんやりたいです
趣旨ズレズレ。
コメント

火に炙りゃぁ何でも料理なんだよ!!

2005年09月28日 | くだんない事系
何かぐぐっと寒くなりましたね~。
秋は好きです。
大好きです。
さて、アソカのスコーンブームも終わりを告げ、今は空前の『サトウのご飯』ブームがやって参りました。
お家で宮さんがもぐもぐしてたんで、試しに買ってみたら、もぉご飯炊かなくって良いってんで楽々です。
意外に美味しいし。

それに何だかオカズにも力入れたりしてみちゃったりして、健康的です。(多分。)

でもアソカってばあんまり料理出来ない典型的な家事駄目っ子です。
てかメンドクサクッテやってらんね~。

学校のお友達のお母様に最強に旨い和食を作ってくれる方が居るのですが、弟子入りでもしようかなと。
でも、根本的に作ってる過程は良いんですよ。むしろ好きですよ。
でもさ
料理の嫌な点箇条書き
 その1、材用を揃えるのがメンドクサイ。
 その2、材料洗って切るのがメンドクサイ。
 その3、皿に盛り付けるのがメンドクサイ。
 その4、鍋洗うのがメンドクサイ。
 その5、鍋に何かこびり付いてるとホント切れそうになる。

まぁ、見てみりゃ判りますね。
準備と片付け嫌いなんですよ。
やっぱり外食が総合的に大好きです。
なんせ頼んで食って金払って帰る。

体に悪かろうと、心にはとても良い☆。
ってか、料理できる出来ない以前に、やる気ね~コイツ。
さて、今週は何だか最終回週間ですね~。
昨日アクエリオン最終回見ながらお味噌汁を啜っていました。

夜中ですが、何か?

まぁ、何だかありきたりな終わり方をされました。
トーマさんが最初っから最後までカッコいい気持ち悪いキャラで居てくれてホント嬉しかったです。
しっかし指令、何者なんですか?
あたし毎週ちゃんと見ていなかったんですけど・・。
彼のネタバレありました??(笑)

シルビアは髪を下ろしていた方が可愛いです。
1万2千年後、また、彼らが出会える事を願います、そして今度こそは幸せになれるといいな~と。
月並みな事を言っておきます。
ってか、これ悲恋なんでしょうか・・・。

OVA続編疑惑はガンダムでいっぱいいっぱいです。
コメント

奥歯がイタイデス。

2005年09月26日 | くだんない事系
どうも。
なんだか、何かをしに東京の友人の家にルキと一緒に遊びに行かせていただきました☆
いやね、だ~い好きな例のあの子を東京ドームまで視姦しに行ったわけなんですよ。

そして、観光したり遊びに行ったり大変でした。たのしかったんです。
で、家かえって面白可笑しく写真編集しようとしたら、画像全部飛びました。
「Qosmioの馬鹿野郎!!!」とパソコンに向かって怒りました。なきそうです。

浅草の観光写真やディズニーの写真、はたまた友人の芙雪さんちでやった「たこぱ」(たこ焼きパーティーの略称)の状況も全てぶっ飛び。

ルキ、貴方のデジカメの中身を分けてください。
悔しいです。

さて、気を取り直して、東京行った本命、「L`Arc~en~ciel ASIA TOUR 2005」
えっと、てっちゃんのズボンからは、ドラえもんの顔負け、バナナが2本とナスが1本出てきました。(もち、センターからです。)
ケンちゃんは、金八先生とアントニオ猪木の真似をやらされ(全く似ていません、ついでに満足にも出来てませんでした。)
hydeお兄さんは、ドラえもんのマネをしてくれました。
ユッキーはもうマジ一生懸命です。自分が一番カッコいいと思う所はケツだそうです。
みんな、5万人の前でやっていたんですよ、そんなことを・・。

何だか、イロイロあったので、興奮の余り語れません。
(ついでにデジカメの画像が飛んだことにショックで頭が回りません。)
詳しく知りたい方は、ルキのブログに行くか、どっかL`Arcの感想サイトを回ってください。
でも楽しかったです。
L`Arcはいいです。

ライブに行った事無い方は、死ぬ前に一度は行くことをお勧めします。

えっとね。

宮さん、お誕生日おめでとうございます。
アソはミシンの存在執着しすぎて、手を付けていません。
頑張ります。巴姉さんも頑張ります。
ユッキーとケンちゃんのお話は個人的にお話しますよ。そのうちね・・・。

今日は疲れの余りずっと寝てました。
夢も見ない昏睡っぷり。

舞浜の駅の所にあるショッピングセンターにジョニーDがいっぱいのお店を発見しました。
今度行きましょうね~。

コメント

あたしの夢は何だか客観的に気持ち悪いです。

2005年09月23日 | くだんない事系
さてさて粉末さんからバトンをまわして頂きました。
喜んでやらさせて頂きます。
ってか、天の助けです。

いつか、あたしに田楽マンの木彫り箱を見せてください。
感動しましたと感動させ屋な妹さんにお伝え下さい。

ではでは~~

■小さい頃何になりたかった?

宇宙飛行士です。ってか未知と遭遇することを酷く望んでいました。

■↑の夢は叶いましたか?

脳味噌の腐食激しく、NASAに職員として入ることは不可能です。自分が未知になりました。

■現在の夢は?

悪徳不動産屋の嫁。
道端で札束を拾う。(過去から考えて、段々人間的に小さくなっていってます。)

■宝くじが三億円当ったらどうしますか?(熱く語って下さい)

んっとね。先ずサラリーマンの一生に稼げるお金が一生で3億程度だと聞きました。
なので、先ず三億円を表を作って子供を2人作ると想定した、平凡な4人家族で割り振ります。
生活費、光熱費、教育費・・・などなど。
そしてその割り振った部分の雑費、お小遣いの部分を盛大に使います。
そう、趣味に、趣味にイヤと言うほど使いたい!!!
先ず趣味部屋を買います。
そしてカガリセットを買い込み、PS2を巨大液晶画面でやって、FF11をNEET生活でLV99にしたいです。
多分その位は雑費、お小遣いの範囲で出来るでしょう。

■あなたにとって夢の世界とはどんなもの?

現実よりシビアです。
明らかに自分の内面がイヤと言うほど如実に再現されます。
そして、とても疲れますが、コンティニューが利くので総合的に好きです。

■昨晩みた夢は何ですか?

昨日は見て無いので、一昨日のものを。
前見た夢と同じ舞台でした。
ある近代都市があります。
そこには東西南北に同じ形をした灰色の高層ビルが建っていて、そのビルを結ぶように、高速道路が円を描いています。
しかし都市が発展しているのはその中だけで、そこに住む人たちは、都市の外に世界があることを知らないんです。
そこから出ると死んでしまうと思っています。
実際は外に田舎のような大自然の中ですが、人が生きているんですよ。
前の夢で、あたしは都市を外から来た人に連れられ出て行ったんです。
今回は何故か都市の入り口に立っていました、外は暗くて、ケド都市はすごく明るかったです。
あたしは、腰にダイナマイトと、いつも大概の夢で持っている返し刃の付いたサーベル、肩にライフルを担ぎ、外に連れてってくれた人と一緒に中に進入するんです。
誰かを殺しに行くんですよ。
暗い道ばかりを通って、気付いたら窓のある高いビルの中でした。中は真っ暗で、夜景がすごく綺麗でした。
そして、そこに男の人が入ってくるんですよ。
あたしは腰のサーベルを抜きます。
あ、余談なんですが、あたし今年の初夢から、他人の首を落とす夢を度々見るんですが・・・誰か診断してください。泣。
今回もいつも同様、首を狙ってたみたいです、夢のあたし。
でも、気付いたら、その人は居なくなってって、そこから夢が明るい場所へと変わりました。
そこから記憶があいまいで、思い出せないんですよね・・・・。
以上です。

宮さんや親友にはコレで本が書けるんじゃないかといわれました。


■次に夢の話を見てみたい5人は?

ほんじゃ、つらつらと。
一哉さん、山様、ルキちょん、なっちかちゃん、セロリくん

いつか、自分の見た夢が印税を生んでくれると嬉しいです。
コメント

アソカは粗大ごみですか、それとも生ごみですか。

2005年09月22日 | くだんない事系
愛しのカガリ様のCDジャケットにメロメロです。
どうも。
そろそろ、自分でも自分の気持ち悪さに気付いてきたアソカです。

お彼岸からHalloweenにかけての季節が一年で最も好きです。
過ごしやすいし、自然の色が赤やオレンジと好きな色がわんさかなので、気持ちも落ち着くデス。

今年は10月末に京都に行くので、その時Halloweenがてら皆で紅葉狩りをしたいです。
ついでに梅園のみたらし団子も食べるデス!
抹茶も飲んで、秋限定おたべも買うデス。(大阪駅に売っています。)
あ、ようじやにも行きましょう。

はい、アソカの個人的な主張を書いときました。
一哉さん、宮さん。覚えておいてください。

さて、学校にオリエンテーションで行って来ましたが、もう、単位イッパイで授業が取れないらしく、後期は週休6日制かもしれません。
(ま、他にサブが沢山あるので学校行くんでしょうけど。)

暇があったらバイトもせねばね。

今は頗る本棚がほしいです。
そしてPS2とPSPを買う計画を着々と立てております。
いつかお金持ちになったら、お菓子の家を大好きな洋菓子をふんだんに使って建てたいです。
それを完食するのが夢。

今日、学校で、パソコンの頭脳インテルを人間の頭脳と共有化出来ないか、皆で話し合っていました。
結論は、インテル作った会社に企画書を提示しようと落ち着きました。

いったい、何をやっていたんでしょうね。私達は。

インテル入れても、元の脳味噌使わなかったら、退化を招くでしょうに。
こんな無意味な話し合いが出来る学校でよかったです。

今週のガンダムの感想UPは暫く遅れます。スミマセン。




コメント

ハードスケジュールな強化合宿。

2005年09月20日 | くだんない事系

どうも、えっと、更新滞っててスイマセン。
G SEEDも見忘れとかでは無いので感想もそのうちUPします☆

えっとね、えっとね。

コレにはド深い訳があるんですよね。

いやホントに。

今日のテーマは「自分の有意義な時間こそが、人生で最も他人に知られたくない汚点へと変化する」
と言う、まあ、なんだか「ふうん、そうなの?」ってあっさり流されそうなどうでもいい話です。


時は遡ること今月17日。
友人その1、一哉さんがアソカの家へやって来ました。
理由は簡単。

『遊びに来ただけ。』

だったんですがね・・・。

一哉さんと入れ替わりで、友人その2、宮さんがウチへ遊びに来る事になっていました。
それを聞いた彼女は、急遽ウチへ入り浸る予定に変更。

そして、冷静になって揃ったメンバーを見回していると、どうも何だかアレな感じな面子です。

高校の頃ある同盟が水面下で生息活動していたんですが、そのメンバーなんですよね。
(一名、足を洗うことにより欠員ですが・・・。ええっと、戻ってきてください。

ま、それは置いといて、1日目は深夜落書き大会しました。

コレはアソカと宮さんが泊まりで遊ぶ時、必ずする恒例の儀式です。
場所は温泉だろうがディズニーだろうが何処でもやります。

そしてお約束です。

ええ、気付いたら外が明るくなるまでコレやってました。

うわ、こんなこと人に恥ずかしくて言えませんね。

酒とつまみで、ではなく、紙とペンでオールです。

不毛な行為です。

人には言えません。

そして2日目は、仮装大会(ほら、ハロウィンも近いからね!!)の案がまとまったので取り合えず近くの大塚屋(生地屋さん)へ行きます。

いやぁ、安くいろいろ揃うもんですね。
今までの中で材料費、一番安いんじゃ無いでしょうか。

そんな感激を胸に、アソの狭い自宅で一哉さんに型紙の作り方をレクチャーされながら、一生懸命に作業に励みます。

不器用なアソは必死です。
一哉さんいないと玉止めもロクにできませんので、彼女が帰る前に何とかせねばなりません。

そして、「あ、新聞配達の人が活動を始めましたが。」な感じの時間に就寝。

その日は酒と肴でもなく、紙とペンでもなく、針と糸です。

は、恥ずかしい!!幾ら夜なべでも、母さんが手袋を編んでくれる様な話とは全く違います。

何処の仮装大会に参加して、そこでする仮装の服を型紙から起こして、それをジョキジョキ縫い縫いしてたのです。

・・・・。今度、誰かに手袋を編んであげるために、夜なべしたいです。

いやね。
あたしはやってて楽しかったんですよ。

ホントたのしかったんです。

でも、人に言ったってそれはあたしのマイナスイメージにしかならない訳ですよ。

ほら、貴方の友人が特技を聞かれて『紙とペン、針と糸で、オールが出来ます。』と言ってその詳細を上の様に述べたら絶対シラケルデショ?



ああ、友人その1もその2も同罪だったな。
仲間が居るとは素晴らしい事です。
同類の友人は後生大事にしないとね。
そう言う友人に対しては『汚点』ではなく『笑い話』程度で済みます。

友人が『尊敬』しだしたらソレは危険のサイン。
早めに精神科の先生にご相談下さい。


ps>一哉さんと宮さんへ。
  とても有意義な時間をありがとうございます。
  アソは頑張って『例のアレ』を仕上げます。あと冷蔵庫イロイロいっぱい置いてってくれてありがとう。
  暫く飢えなくて済みそうです。
  では、また連絡します。

  ビバレイジ

コメント

人にはどうでも良い事でも、あたしにはとても重要なんだい!!

2005年09月16日 | くだんない事系
昨日、ニュースで友人と同姓同名同い年の人が、トラックで市場に突っ込んで逮捕されていました。
本人じゃないか凄く心配です。


さて、弟は予約してFF7ACを発売当日にちゃんとゲットしていた様で、本日もまた「今日は何回見た」
と言う意味不明なメールをしてきます。

お姉ちゃんは貴方にレノの自慢話でなく、ちゃんと受験勉強してもらいたいです。


さて、弟が大絶賛FF7AC
彼曰く

「『最高』の一言だよ

内容を聞けば

「文字では伝わらない深い話

汚点を聞けば、

カナリ喰らい付いてきたエンディングの歌の悪さ。「アレは駄目だ

確か氷室京介ですよね~。

まぁ、総合的に面白いんだって。←他人事。
今、オフィシャルでは空白の2年間を埋める小説が連載されています。

あ、seedも欲しいね。空白の2年を埋めるアスカガ。

それはいいとして、デンゼル編が終了してます。
リーブ(ケット・シー)とデンゼル君のやり取りです。
リーブさんのテーマは本編からずっと親孝行と言うのが課題みたいですね。
興味のある方は、スクエニのホームページに行ってくださいな。

けどあたしが本編見れるのはもう少し先です。

でFF7のリメイク版も出てるみたいですね~。あと新しいアルテマニアも出ていました。
うちはFF7は出た当初普通に買ってやっていたんですが、まんまとインターナショナルも買った人間です。

あの頃からあたしは道を踏み誤りました。 

絶対に!!

何故か解体真書もクラウドとエアリスが揃っています。
二つとも使い込みすぎてボロボロですがね。
多分カードダスやグッズも一番持っている量が多いかもです。
未だにキャラの名前がフルネームで言えます。
ついでに言うと、FF7専用メモカ(16個ぜーんぶFF7のデーターで埋まってる旧メモカ)が出てきたと弟から報告を受けました。

ホント、スクウェアには金をつぎ込まされています(現在進行形。)
幾らコレで稼いだんだろうな・・・奴ら。

あと、あのゴールドソーサーの遊戯やルビーやサファイアを必死で倒した時間を返してください。

あ、そういや、ザックスの声さ、シンこと村健だったです。
(全員はチェックして無いけどガンダムキャラは彼だけ?)
そうか、村健か・・。


アソはエアリスが好きなので、彼女がいっぱい出てきて欲しいです。
きっと生きてたらいいお母さんになって可愛いおばあちゃんになったんだろうな~。

さて、本編FF7のキャラの年齢は如何な程だったか、もしやクラウドやティファとかと同い歳になってねー?
・・・
時の流れを感じさせられます。
そうだ!!奴らPHSでやり取りしてたんだもんな!!


てかコンピレーションなんかしてないで、FF12とKH2をやらせて下さい。
大作RPGがやりたい!!!!


大作といえば、今日からTGS2005が始まります。(本日は商用)

今の個人的注目は幻水5!最新情報がはやく欲しいです。(特に時代背景が何処か!!)
けど、今回の主人公は女の子みたいですよね~(王子ですよ、王子!!)。
もうソロソロ前作データー引継ぎを生かして、うちの可愛くド強い主人公達を仲間にさせてあげてください!
キャラデザインは石川さんでも河野さんでもないですよね。
誰なんでしょ。
そういや、元赤月帝国六将軍の一人ゲオルグ・プライムって確か、ファレナの女王殺しで追われてたハズじゃ・・・。
詳細は幻水2のリッチモンドの調査その4を参照!
あの甘党のおっさんで、3に出てくるニコルの親戚です。
合言葉はチーズケーキ。


ドキドキ

って事は~☆
1と2の間??
ああ、シルバーバーグ家と愛するルックと坊ちゃんとグレミオが拝みたい!!?
2主人公御一行様とナッシュはあんまり期待できないかな~


話し出したらキリが無いので辞めますが、幻水5についてはアソのそれなりな予想です。
外れてたらゴメンなさい。

幻水にはアソ的萌キャラが沢山居ます。
今度全員挙げてみましょうか。

え?

そんなことしなくていい?
気が向いたらします、笑。
気付いたら凄く長くなってた・・・。読んだ人凄いね。
居るならだけど・・。
コメント   トラックバック (1)

時間は流れています。

2005年09月15日 | くだんない事系
ぶっちゃけ、あたしが確実に世間より乗り遅れてると切実に感じる場所は
梅田ヨドバシカメラ5階おもちゃ売り場。
今日は仕事帰りのお父さんがいっぱいでした。
皆ハエの様にガンプラやゲームに集っています。
あたしも一緒になってガンプラ覗いてたんですけど、新作置き場にやたらでかい箱が置いてあるんですよ。
何だろうなって見たら、スカイグラスパーとガンダム・・・

いえ!ルージュだ!!!
そうです、ストライクルージュ+スカイグラスパー(名付けてカガリ様愛機セット!!)のセットガンプラ!!。
金額はあたしが買おうとしてるプリスキャより高い
価格14000円
もぉ、どうする、アイ○ル~です!

まあ、買えないあたしも情け無いよね。
いつか、金持ちのパトロンを見つけて買ってもらいます!

で、昨日は触れなかったんですがFF7AC、本日逆裁の発売。
先日のTGS2005の話で逆裁の声優が製作スタッフって言ってたんですけど、今回新たにちゃんとした声優をつけたらしいです。
宮ちゃんありがとう☆

で、FF7ACはあたしはまだ見てませんが、弟はウザイくらいにメールをして自慢してきます。
こちらは明日に持ち越しまして~

ほい

一哉様から回されましたバトンでございます。
苦し紛れになにやら、やりました。
今回は萌バトンとか言う奴だ。
萌を中学校から友人と連呼しているうちは、その萌を文章化できません。
苦し紛れの言い逃れです。


★萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

えっと~ メガネは外せないね。後、鬼畜属性と女の子に限って少年属性で。
赤毛とか、黒髪も・・あとハツカネズミ属性。
てかね、ハッキリ言わせて貰って全部書けないよ!!
萌は萌!!!←やっつけ。


★萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

はい、ミリタリー!
てかサディスティックな感じだったら何でもいいや~。


★萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

メガネは好き。
スカイゴーグルとか。(首からかけるか頭に付けるかね。本来の使用用途は好みません。)
サーベルや日本刀とか好き。
銃は叔父様のみリボルバー式。青少年少女はバレッタ。
あと、ブローニング社製の自動拳銃、特に重機関銃、キャリバーと言ったらアレです。
それを軽々とぶっ放すヒトは男女問わず萌。
大道具の部類ですがMSとザク、フリジャスのみミーティア着用。
と、R2D2
段々質問の意図がズレテイマス☆


★萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

ん~。仕草ね~。
仕草って言うか、穏やかな顔して激しい毒吐くヒトは萌。あれって癖だよね。
笑ったりしたら八重歯見えるのも良いな~。
肘付いて本読む人とかも~
って言うかトキメケば何でも萌ですよ~。
好きなキャラを羅列した方が早いな~(結構沢山いるんですけどね☆)


★萌え場所を答えよ

いろんな場所の隅っこ。
夜の高速と夜中のサービスエリア。
特別教室の準備室。
根本的に物が散乱してるところ。
アークエンジェルの展望デッキ(Gseed)←ココ重要。
てか、好きな場所ですね・・・コレってば。


★萌えメイツ(バトンを回す5人)

ん~こっちの話を振れるのは一ちゃんと被ってるので、少ないですが

ルキ、アマちょ、なっちか、セロリかな~。

あ、みんな無理にやらなくってもいいですよ・・。

コメント

生存確認表。

2005年09月14日 | くだんない事系
表題をそう変えようかな・・・。
アソはそれなりに生きています。
元気とは言えませんが、まあ、それなりです。

「好きな食べ物、何ですか?」
そんなアンケートに答えさせられ、即答で「お粥」と言ったあたしに、皆何を思ったのかドン引きでした。
いや、病んでるから消化のいい物って訳じゃなくって、中国粥が大好きなんです。
ザーサイや酢醤油、揚げパン、ネギ。これさえあれば完璧豪華なディナーです。

大阪には美味しくて安いお粥って知らないんですよね。
一番好きなのは、東京駅の地下の中華街にある180円の立ち食い粥です。
魅力はザーサイ食べ放題。
ルキとか宮さんはアソのせいで酷い目に逢っています(現在進行形。)

あ、昨日髪を真っ黒に染めました。前髪もちゃんとぱっつんに整え直し。
友人に改めて童顔だと言われました。
前髪横に流すと老けて見えるンですが、前髪を下ろしたまんまにすると凄くガキっぽく見えます。
中間の丁度良く見える歳の髪型は無いんでしょうかね。
髪の毛伸びるの遅いからショートにしちゃおうかな~
一哉姉さんが来てから決めます☆

ところで

真っ赤のコートを真っ黒に染めたいんですよね~。
どの染料で染めたら良いのやら。

お金が無い貧乏人は大変ですよ。
頑張って染めます!!
コメント