どちらかと言えばトコブシ

つぶやきのアーカイブです。

5月26日(木)のつぶやき

2016年05月27日 01時13分18秒 | ゲーム、アニメ系

ちゃりんこないんがこんなに悔しいとわおもわんかった。


早速デイリーヤマザキ行ってきましたヽ(°▽、°)ノ
自転車なくて近いデイリー徘徊してきた。

ゲットできたおーー((*´∀`*))
後で晒すっ!!


にしても、菓子消費ミッション!!

会社に持ってけばゴリゴリ消費されるけど、大半はあたしの胃の中腸の中!!

がっつり吸収される糖分ツライ。


会社の通り道に、まるで補充される気配のない自動販売機があって、この自動販売機を全て売切にさせるのが細やかな楽しみ。もうすぐ中段は制覇する。 pic.twitter.com/6GQJVCiGS9

zi(ぼーぺんにゃーん!)さんがリツイート | 41429 RT

私と同じ気持ちがある同志が沢山いるようだ。もう少し、もう少しだ! pic.twitter.com/eFCY75KfaJ

zi(ぼーぺんにゃーん!)さんがリツイート | 28029 RT

オバレありがとう!デイリーヤマザキありがとう!
今日も世界が輝いて見える!!

付箋というか、シールのようだ。 pic.twitter.com/9WSJ0qoyC1


ついでにわたしは、このフセンを手に入れて何をしたいのかはわかりません。

しかし、満たされました。

明日はクレープっ!!


【抹茶好きはRT】日本限定発売の「#カルーア抹茶」、もう試されましたか?ミルク割りの「カルーア 抹茶ミルク」はもちろん、スイーツにも簡単にアレンジOK♪サイトではアレンジレシピが満載☆⇒goo.gl/lnoQLj pic.twitter.com/KPbe9bWULW

zi(ぼーぺんにゃーん!)さんがリツイート | 7557 RT

やたらイケメンなナルホドくん!!

にしてもマヨイちゃんかわいいマヨイちゃんかわいいマヨイちゃんかわいい!!! twitter.com/famitsu/status…


動画でチェック:ロボホンを買うと幸せになれるのは誰だ!? 実際に遊んで考えてみた (1/2) - ITmedia Mobile itmedia.co.jp/mobile/article… @itm_mobileさんから


誰に何と言われようとも、ロボホンカワイイ

プロジェクター機能可愛すぎる。


2人で机とか覗き込みながら動画とか見るんやろ?

壁とかに映して2人でみるんやろ?

ええやん!ええやん!

ロボホンさみしくないやん。、


これ、ジャムだよね?
てか、皆んな昔と変わりすぎてて??ってなってる。

まぁ、ソルだけはすぐわかるよ。 twitter.com/playstation_jp…


香港行きたい、初夏になるとほんと香港行きたい。

何したいってゴハン食べに行きたいだけなんだけど、香港行きたい。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。