R-A

萌えるゴミ

禁断の

2007年01月06日 | etc
やってはいけない事に手をつけてしまった愚かな僕。
本を本棚にしまおうと思ったらイッパイイッパイだったんだよ。
文庫本にコミックスにハードカバーそしてそしてA5だのB5だのの例の本がギッシリ。
● 十年もヲタク家業に身をやつしていればソリャーもう溜まる溜まる。
ジャンルが変わるたびに新たな萌と共に増殖し続ける例の本。
市販の本棚にゃー例の本が綺麗に収まる企画には勿論なっていなくて、例の本用の収納グッズ等なんかも無い。
100均で売っている文庫本用の収納袋は新書も入って中々便利なのに!!
萌頂点が過ぎても愛はあるので中々捨てられないしサ。

普段は野放し荒れ放題で平気なんだけどさ。
気になっちゃたらどうにも止まらないんだよぉ。
普段野放し荒れ放題な分大変で(涙)
内容確認と思ってページめくるといつの間にか読んじゃってるし。
捗らない事この上あーりませんでした。

そんなこんなで本棚と格闘して一日が終わったよ。しかも大分負け気味だよrainy day。

最新の画像もっと見る