A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

BKK 2015

2015-07-19 | 旅・タイランド、マレーシア
昨年同様に7月に入って3連休という纏まった休暇が出来たので約1年振りにバンコクへ。今回の旅行も本当はシンガポールに行くつもりだったのですが、2週間前で直行便のエアーチケットが7~10万円以上したので諦めました。シンガポールは諦めてバンコク行きに変更しましたが行きの航空機内は連休の影響か満席状態でした。さすがにバンコクも人気です。
行きは夜便帰りは早朝便が多かった僕にとって、今回はフライト時間が行きが朝便帰りも朝便と良かったので3日間でも十分にエンジョイすることが出来ました。
1年振りでしたが懐かしかったし、楽しかったです。
やっぱりバンコクはいいですね。





















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイブしたい美味しさ | トップ | バンコクで朝食 »
最新の画像もっと見る