A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

今年も出来た!宿泊忘年会! 2016.12

2016-12-18 | たべもの、のみもの、お店
17:40に宿泊場所である成田空港近くの成田東武ホテルエアポートへ到着。
一昨日の金曜日は今年3度目の忘年会で、しかも宿泊付きだったので出来るだけ楽しんできましたー!
いや~楽しかった!

1度目は先週日曜日に地区役員の忘年会で、2度目は一昨々日の木曜日、会社の忘年会で久々にもどしてしまうほどの2日酔いをした後の一昨日の忘年会。

胃は本調子ではなく重い感じでしたが久しぶりに会う大先輩方と蟹をたらふく食しながら飲むビールはまたいいものです。

飲んで酔っ払ってもすぐ寝れるっていうのは良いですよね。

普段と違った環境っていうのもまたいいものです。

ビールに蟹にビーフステーキに



カレーに



味噌ラーメンに



デザートに


舌鼓をうち、積もる話に花を咲かせましたが一昨々日の木曜日が木曜日でしたので21:00少し過ぎには就寝しました。


みなさんまだまだ元気です。

今年もこうして宿泊忘年会に参加出来たことは喜ばしいことです。
みんなと忘年会が出来ることに感謝です!

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« URBAN TRAIL TOKYO 2016 | トップ | Winter CAMP -アルパカに暖... »
最新の画像もっと見る