A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

先輩たちと小料理屋

2008-11-18 | たべもの、のみもの、お店
昨日、先輩たちと久しぶりに小料理屋さんで飲みました。

約1ヶ月ぶりくらいでしょうか?

少し重い話になりますが、生きているといろいろなことがあって

ここ2ヶ月くらいでホントいろいろなことが身近な人たちにありました。

命をなくしてしまった人

職をなくしてしまった人

命を授かった人

ホントいろいろあります。

自分自身はそんなに変わったことは・・・まあ、そんなに変わっていないですね。

そんなことを話ながら、ビールと日本酒を飲んで。

安心して話が出来る人がいるというのは気持ちも落ち着くし本当にストレス解消になります。

昨晩もそんな夜でした。

「これからどんな事が起こるんだろう?」なんて考えたりします。

今日は少し重い感じの日記になってしまいました。


【追記2008.11.24】

昨日はblogアップしていないのに沢山の方々にこのblogを覗いて頂き有難うございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな良い日もあるものです | トップ | 紅葉の成田山公園 2008 »
最新の画像もっと見る