A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

小江戸・川越

2013-10-27 | 旅・埼玉
快晴の今日、歴史のある建造物があり、
蔵の街小江戸とも呼ばれる埼玉県の川越市へ観光へ行って来ました。
TVで何度か観たこの街に前々から一度は行ってみたいと思っていました。



実際にこうして街に来ると
観光客の方々で賑わっていてなんだかとてもいい感じでした。
千葉県香取市の佐原の街とはまた違う雰囲気があります。



昼食は芋そうめんと味付けとろろごはんのセットを頂きました。
デザートのさつまいもアイスも美味しかったですね。




川越の街、好きになりました。





















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸山珈琲ハルニレテラス店 2... | トップ | 逍遥園 »
最新の画像もっと見る