卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

「カフェ&ブラッスリー ポール・ボキューズ」

2010年04月22日 21時11分39秒 | グルメー「カフェ」「その他」

 

お土産として購入した
しいのき迎賓館1階の「カフェ&ブラッスリー ポール・ボキューズ」のサンドウィッチ。





カフェの奥でオーダー出来、その場ですぐに作ってくれます。
お急ぎのOLさんも重宝するのでは?


天気の良い日にはオープンテラスで珈琲片手にかじりつくのも良いでしょう。
芝生の青さが美しいです。

どちらも650円。
かなり ボリュームがあります。




個人的にはパニーニのほうが好みかな。
チーズがぴったりとパンにひっついて美味しかった。
バジルを入れて貰えれば完璧なバランスだったと思うんだけど。


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の「しげ乃木」 in  泉... | トップ | 猫三昧 in 東山 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もくマス)
2010-04-23 00:50:31
デカイ!
ボリュ~ムあっていいっす!
これひとつくたらあとぁなんもいらんね(笑

アンバサとか飲みたなるわ。
返信する
Unknown (もくマス)
2010-04-23 00:51:32
ちゅか
地面においてない?
返信する
Unknown (まみ)
2010-04-23 10:21:40

富山のフレンチ「レストラン小西」行かれたことありますか?
行かれたことあったら、至急、感想お聞かせ願いたいのです。
返信する
まみさんへ (卯月)
2010-04-23 10:58:33
残念ながら行ったことがありません。要予約とのことですね。お役に立てなくてすみません
返信する
Unknown (まみ)
2010-04-23 11:36:37
迅速なご返事、かたじけのぉございます♪
では、百聞は一見に如かずで、行ってまいります☆
帰りに、鱒鮨、買ってこよぉ~っとヽ(^。^)ノ
返信する
おいしそう! (meg)
2010-04-23 12:30:06
私もパニーニに惹かれますね~

お天気の日に美味しいパニーニに、あとワインでも
あったら最高ですね~(笑)
返信する
もくマスさんへ (卯月)
2010-04-23 16:51:49
ほんとデカイですね。
男性でも充分でしょう。
アンバサ、私も大好きです。

小さいペットボトルしかないから
ちょっと悲しい。

地面に置いたけど
ペッペっと払ったら問題なし!
返信する
まみさんへ (卯月)
2010-04-23 16:52:28
うふふ、楽しみですねえ。

是非感想を聞かせて欲しいです!!

ます寿司も含め・・・。
返信する
megさんへ (卯月)
2010-04-23 16:53:33
パニーニいいですよ!!

久々に美味しいと思った。
実はローマでもアタリのパニーニには出会えませんでしたから(笑)。

ワイン片手に、クラッカーと生ハムってのもいいなあ。
返信する
フランス風のパニーニは。 (ソーリ)
2010-04-24 22:10:56
シンプルが身上だそうですよ。
個人的には、バジルなり、美味しいパセリなりがはさんであると、いいんだけどと思いまする。
今後ですが、もっと夜が暖かくなったあたりで、外で何かつまみながらのビールかワイン、楽しみにしてますわ。
返信する

コメントを投稿