卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

タージマハール(海老坂)のTAKE OUT

2021年05月16日 20時34分31秒 | ~日常グルメ~
 
主人とランチの日。
・・・・といっても外食は基本回避している。※もちろん時々はしますよ。
 
今回は久々のタージマハールでTAKE OUTしました。
高岡の海老坂店は初めてです。
電話予約し、時間通りに取りに行く。
すでに袋詰されていて、受け渡しもスムーズでした。
にしても朝食サービスもされているとか。
なかなか便利ですね。
こちらがチキンティッカ弁当(¥1000)
受け取った瞬間、その重さにびっくり。ボリューム満点です。
お馴染みの味に舌鼓を打ち………
最近はパキスタンカレーにハマっているけど、昔はタージマハール一択だったことを思い出します。
主人はタンドリーチキン弁当。
こちらも¥1000。
ずっしりagain(笑)。
特製スパイスが食をそそりますね。
 
またしばらくはこうしたテイクアウト生活になりそうです。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとぎの森公園(高岡) | トップ | まいどはや(熊無) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿