卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

夜の外観<裏玄関>

2006年08月09日 21時33分37秒 | ★リフォーム★ その後



夜の裏玄関です。
真っ暗・・ですが立てスリットの明かりがこぼれていて
足元は明るいですね。

中央はポストです。
玄関扉のスリットも予想通り・・・!
しかし、夜は中の様子が丸分かりだなあ。
昼間はほとんど見えないのに。



今日タイルが貼り終わりました。
柱のふもとに御影石を乗せたら裏玄関は完成です。
玄関灯は虫がたかるので・・点灯は躊躇われる。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の内装 「廊下」 | トップ | LE CREUSET 万歳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻想的な玄関なこと (BALTAN(バルタン))
2006-08-10 06:43:57
日本の美を追求したみたいな玄関。

光と影がおりなす、素敵な空間ですね。



返信する
バルタンさんへ (卯月)
2006-08-10 09:25:26
そこまでいいものではないですが、

理想ではありますね。

日本建築というのはまさに合理的な美しさがありますから。



先人の知恵がたっぷり詰まっていて

出来るだけ快適に、人間にも家にも優しく出来ていますよね。

でもなかなか維持できないのが現実。

(T_T)
返信する
レストラン?? (よっし~)
2006-08-10 15:45:57
かっこいいー!!和食料理の入り口みたいで

すね!!アダルトな不陰気が最高です!

今度!料理を食べに行っていいですか(笑)
返信する
よっし~さんへ (卯月)
2006-08-10 23:29:25
ありがとうございます。

昼間とはまた違った趣で私も気に入っています。



料理屋さんほどではないですけど(笑)。



人様にお料理出せるほどの腕でもありませんし・・。

(T_T)日々努力ですね。
返信する

コメントを投稿