御蔵島うつぼ記

うつぼとこつぼの島暮らし

うつぼ、忘れられる;;;;

2010-04-13 14:42:40 | 古壺の部屋

時折写メで元気な姿を送ってくれた「あ」。
古壷にゃ~~~;; ←涙

親バカとか、よく言いますが、これがソレなのかな?
と、思いつつ、
ペットショップに行っては、あれこれ物色♪
いっぱいあるけど、毒は食べさせられないニャ♪
と、肉屋で人間用レバーを入手♪
絵皿じゃナンだからニャ♪
と、DEAN&DELUCAで古壷の水飲みと食事用のお皿を入手♪
古壷にとって肝心なのは中身ってのは、わかっちゃいるけどさっ♪
なんとでも呼んで♪
さて♪
帰島~。
ただいま!古壷!

・・・なんか、顔つき違ってない?

逃げる。

古壷?

逃げる。

古壷ってば!

逃げるっ。

どよ~~~~ん;;;;;;;涙;;;;;;;;

それでも、しばし一緒にいたら、何となく思い出してくれた?かな?
傍らで座る古壷。
キャリーを開けると、のこのこと入る。
これで私が悪者だったらどうするんだ?
・・・などと思いながら、
帰宅~。
古壷~でておいで~♪ご飯だよ~~ん♪

「ぶにゃ~~~~~っっっ♪」

そして、また飯メシメシと鳴く古壷なのであった☆
 ↑
でも、ちょっと嬉しー♪♪♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿