宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

宇東同窓会会報委員会  スペースゆうにて

2018年11月16日 | 宇和島東

 

近畿同窓会から、機関紙「ずーむいん鬼ヶ城」が届きました。

きっと、編集委員をやってる作雄くんからだと思います・・。ありがとう。

近畿同窓会発刊のこの機関紙は、ほんとに、内容が濃くて毎度感心するばかりです。

平成30年度の総会の様子も!28期のみんなの姿も!!

来年度の総会・懇親会は、2019年5月26日(日)に開催予定だそうです。

近畿地区にお住まいの皆様、今から予定しておけば・・・ばっちり!ですよ

宇和島東高校近畿同窓会ホームページ

 

さて。

本日は、以前に紹介していましたが  11月1日のブログ

今日は、第2回目の「宇東同窓会会報委員会」が、スペースゆうにて行われました。

出席者は 会報委員長30期片山さん、会報委員 30期川尻くん、28期神内さん、やなこ。

そして、同窓会会長永田さんもご出席していただきました。

印刷会社の決定、より詳細な内容の提案・・など。

川尻くんは、心ここにあらず・・みたいな様子でして・・・

途中で次の会へといそいそと向かっていきました。

永田会長が、さまざまな資料をお持ちということで、

実際にそれらを見て具体的に進めましょうということで。

みんなで会長さんの事務所へ移動。

たくさんの資料を見せていただいて、構想が現実的に。

発刊は、2月を予定。

さあて!!がんばって進めますよ

宇和島東高校同窓会ホームページ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿