宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

アトリエ彩花 宇和島教室♪

2018年06月02日 | 同級生

よしみさんが帰省中です。

午後から、グラスアートしに行ってきました。

手は動かしつつも、口も動かし・・もぐもぐもぐもぐも~ぐもくタイムもありのひと時でした。

帰省のたびに、宇和島に運び込む荷物が増えていっておる。

花ちゃんは、大作に挑み始めました。私も次の次あたりから、コレの予定。

 かあさんは、コレ。

今日はここまで。あと一息です。

 私は、コレ。なんだ??

パーツをコツコツ作成。

家で仕上げました。  

 

クリスマスバージョンを飾っていたら、孫っちが「キラキラさん」と、気にいってて、

片付けないままにしていたのですが、やっと

 

よしみさん、14日までいますよ~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿