宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

宇東ボート部 おめでとう

2017年05月07日 | 宇和島東

28期宇和島音頭メンバーラインというのがありまして。

ボート部OBの中川くんが、『ボート部女子ダブルスカルが、朝日レガッタで優勝しました』と。

どうやら、「朝日レガッタ」というのは、ゴールデンウイークに、琵琶湖漕艇場で行われる、

中学生以上の年齢層が出場する大会らしい。

宇和島東高チームは、その大会で女子ダブルスカルが優勝、男子は準優勝だったとか。

おめでとうございます

今年は愛媛国体開催の年でもあります。活躍を期待し、応援しています。

 

 ライン上ではこんな感じ

 

* 写真と本文は関係ありません。 ・・・・・・・が、みんな、宇東ボート部を応援しています

 

宇和島東高校ホームページに、この大会の記事が掲載されています

⇒  こちら

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 高月山行きのこと | トップ | 第44回 愛媛交響楽団サマー... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-08 00:18:27
「 佐田岬に沈み行く 燃ゆる夕日を背にあびて 夕もや こもる宇和島の 紺碧の海 音たてて 漕ぐやオールの音高く 鉄腕うなる ボートマン 」
・・・・57 年前の頃を想い出すな~・・・( 涙)(*_*;
因みに私は、庭球部でした。(笑)
どうかんな先輩 (やなこ)
2017-05-08 22:46:23
57年前ですかぁ~~。
いや~~、半世紀以上も前のこと、、そう思うと、凄いなぁ。感慨深いですね。
もう一度漕いでみたいですね。
おめでとうございます! (としちゃん)
2017-05-09 20:50:14
惜しくも29期なのですが(笑)、このブログをいつも楽しみにしています。
宇和島情報、宇東情報、あれこれ有難うございます。
赤松遊園地にダルマ夕陽を見に行って(ダルマにはなりませんでしたが)、校内ボートレースを思い出しました。
これからもブログを楽しみにしています。
ありがとうございます (やなこ)
2017-05-09 23:56:39
29期のとしちゃん
コメントありがとうございます。
最近さぼり気味のこのブログですが、こんな風にコメントをいただけると、とても励みになりますっっ!!
がんばろっと

コメントを投稿

宇和島東」カテゴリの最新記事