ウチ食そと食

食生活を見つめなおしたい!
手作り食品を家族に食べさせたい!
反省の気持ちを込め,日々の食事を綴ります。

ティーバッグ紅茶の入れ方

2013年02月05日 | これ!美味しい!!
item5
コーヒーが苦手になり
最近,紅茶を飲むようになりました。

テレビで
紅茶の入れ方をやってました。

マグカップやティーャbトに熱湯を注ぎ
それから
ティーバッグをいれると。

蓋をして少し待つ
・・・事はしてましたが

なんと
お湯とティーバッグの順番が逆でしたhi

信じられないのですが
本当に味が違いました。

今迄
何とも言えない苦味は
待つ時間が長すぎたんだろう
とか
安い紅茶だから仕方ないんだろう
と思っていました。

ティーバッグにお湯を注いでいる皆様
是非!!お試しあれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿