ウチ食そと食

食生活を見つめなおしたい!
手作り食品を家族に食べさせたい!
反省の気持ちを込め,日々の食事を綴ります。

千切りじゃが芋のカリカリ焼き

2016年12月28日 | 晩ご飯

 

作り方,忘れちゃったんですが。

過去ブログを読むと
千切りじゃが芋を塩もみしてました。

私は塩分制限なので
「作り方忘れ」てよかったかも。

千切りを
テフロンフライパンへ半量。
しばし焼いて
周りから少~し油。
チーズと
頂き物のベーコンを
のせて
残りのじゃが芋を載せました。

一気には
裏返せませんので
4分の1ずつ
裏返しました。

買い物でなかったので
青物用に
枝豆を解凍。
おつまみのつもりでしたが
カリカリ焼きに
パラパラのせました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿