うちのダックス

メインは5ダックス。
・・・なんだけど、人間の事とか野球とか料理とかメイン以外の話題の方が多かったりして。

お湯が出ません

2007-12-26 15:09:41 | 日記
先日、フィッシュロースターなるモノを買った我が家。
以前友人が買って、「たいしたいいよ~」って言ってて
ウチも欲しいな~って思ってたんだよね。
お魚や焼き鳥も焼けるという事で、
今夜は「焼き鳥パーティー」でございます。
思いのほか美味しかった~。

と、ご機嫌なところへママが「なんか水道が変だよ」
見てみると、お湯が出ない・・・。
キッチンと洗面所のお湯が出ない・・・朝は出てたんだけどね。
お風呂場は・・・普通にお湯が出てるよ。
結果的には、水道はキッチンも洗面所もお風呂場も問題なく出ます。
しかし、お湯はお風呂場だけしか出ない。
おまけに、洗面所の蛇口をお湯の位置にして開けて、キッチンの蛇口を
ある位置で開けるとなぜか洗面所は水が出る。
お湯の位置なのに水が出る・・・。
これって凍結したの?それともどっか壊れたの?
・・・年末だって言うのに・・・どうしよう。

byりゅっぱ

最新の画像もっと見る