うちのダックス

メインは5ダックス。
・・・なんだけど、人間の事とか野球とか料理とかメイン以外の話題の方が多かったりして。

happy~♪

2015-07-12 21:44:01 | 日記
今日も暑いけど、札幌ドームへ!
2連勝でカード勝ち越しが決まったけど、なんとか今日も勝ってほしい…
今日は私の誕生日🎂
出来れば、誰か花火でも打ち上げてくれないかな~なんて♪


ライオンズの先発は菊池雄星だし、半ば諦めてだけど、面白いように点が入ってお祭り状態(笑)
レアードが大きな花火を打ち上げてくれて、10対0の大勝‼︎
私のためにありがとう(笑)

ダンナさんからもケーキを買ってもらって、今日は嬉しい楽しい誕生日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿