うちのダックス

メインは5ダックス。
・・・なんだけど、人間の事とか野球とか料理とかメイン以外の話題の方が多かったりして。

またまたご無沙汰

2008-12-28 23:03:45 | 日記

か月半のご無沙汰でございます。
「夏の悪夢」が再び起こり、またまたダメ人間になってたり、落ち着いてきたなぁ~と思ったら
今度は仕事が忙しくなり、ネットをのぞく時間もない・・・という有様でした。
「夏の悪夢」はまだ敏感に反応しちゃったりと、抜け切れてないんですが、
仕事の方は目処がついてきたし、これから徐々にいつものペースに戻っていくと思います。

この間にあった事は・・・まぁ、これといって特別な事はなかったんですけどね┐('д')┌

12月18日にわが町に坪井さんと龍一くんがやってきました。

新聞の応募で当たって行ってきました。
さすがに坪井さんはしゃべりがお上手です。楽しかったですよ。
確か、「江別・当別地区お住まいの方」って事だったけど、札幌ドームでもよく見かける人が
結構いたよな・・・みんな江別や当別の住人なの?

昨日と今日は年末の買い出しと某家電店へ。
なんせ、春にPCが逝っちゃったんで、おせちの食材リストもなければ年賀状のデータもない。
しまいには筆まめのCDも行方不明・・・。
筆まめだけ買えばいいものを、なんと、ブルーレイのHDDレコーダー買っちゃいました。
今あるHDDもぜんぜん使えるんだけどね。
それにしても今のってキレイだね~。今までのなら、画質を落とすと粗くなっちゃうんだけど、
今度のは落してもハイビジョンだもんね。めちゃくちゃ奇麗だよ。

さて、明日は2008年度の仕事納め。
何事もなく、スムーズに行かないかな・・・。

by りゅっぱ