ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

ぴょんぴょん。

2018-07-11 13:31:01 | 日記
今日は曇りで、やや晴れ。風がまあまあ収まってきたので、今日は洗濯物をベランダ干ししました。ほうほう言う太郎(鳩太郎)も久々にアンテナステージにやって来てほうほう言っています。
日記を書いた後は買出しに出る予定です。
今日のお弁当は、買出しのついでにお惣菜コーナーをちょっと見てみようと思っています。

スマホに変えまして、初回はいつもの支払いよりもお高めだったのですが、まあ、いつも機種変した翌月だけはお高めでしたので、まあまあ、いつもどおりだな~と思っていて、
でも今回の請求額が思っていたよりお安くなっていたので、ちょっとびっくりして内訳を二度見確認。
ガラケーの時よりお安いのは何故?端末代金だって分割請求で入るんだし、ちょっとおかしくない?
何か間違ってない?あとで、すいませーん間違ってましたー、あとこれだけお支払い下さーい、っていきなり言われない?ちょっと待て、お金は急に、払えない、、、と575で不安になって、契約時の紙の束を引っ張り出してきてチェック。
まあ、大丈夫みたいです。
他人から見ればお得でも何でもない話なのかもしれませんが、自分の心の内ではTOKYO GO!のジョンロビンソンがぴょんぴょんしてました。

いうわけで、また明日でーす。








コメントを投稿