ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

夏の指先かっさかさ。

2018-06-12 13:58:33 | 日記
今日は晴れ!
で、何故か今日は意外と涼しいので、夜中に切ったエアコンのスイッチをもうそのまんま入れずに、フィルターを外して洗ったり、本体を拭いたりしてお手入れをしました。
扇風機だけ回しながら、ベランダからの風を部屋に入れています。
洗濯物のベランダ干しって、何日ぶりだろう?ガイザーの敷布団用パッドも洗って干しました。

今日はお弁当は作らずに、いつものハンドクリーム(濃厚こってり)を切らしてしまってから何日か経つので、それを買いに出ながら、ついでに何か食べる物を買って職場に向かう予定です。
何にしようかな。久しぶりにバーキンに行きたい気もします。シンプルに、でも自分には贅沢でボリューミーに感じるワッパーか、more and moreのチーズワッパーか、いっその事フィッシュバーガーか。今の自分には単品で充分です。セットはきつい、食べきれない。
5年くらい前は、セットプラス単品1個でちょうど良かったような記憶。


昨日、ユーチューブのMSSPのラジコン動画を見て、
あぁ~、いつだったか、数年前だかにあろまのお面(般若の面)を似た感じのラジコンにくっつけて部屋の中を走らせている動画をニコニコで見て、めっちゃゲラゲラ笑った記憶があるんだけど、あの動画、何の、誰の動画だったっけ?
MSSP本人たちが作ったんだっけ?ファンが作ったんだったっけ?と、な~んも覚えて無いので、色々ワードを入れ替えしながら探してみましたが、全然分からない、、、。
分からないので、まあいいか~疲れた~、とえおえおになってドラム叩いてみたかった動画や、インドのソウルメイト動画や、海馬社長動画を見たりして、
あ!もしかして週刊MSSPの過去動画のどれかか?と突然の雨に打たれて閃いたりして、まあ、それでも結構な数の動画なので適当にチョイスして見ましたが、まだわっからん、マッカラン。
分からないま~ま終わる、そーんなのはいーやだ。

というわけで、また明日でーす。




コメントを投稿