今どきの評判が高い品はあれでしょう!

今どきの評判が高い品はあれでしょう!

トンボ飲料 金沢カレーコーラ 240ml瓶 20本

2016-09-22 19:08:28 | 日記










トンボ飲料 金沢カレーコーラ 240ml瓶 20本入〔コーラ 炭酸飲料 カレー風味〕


口コミ平均:本日のお勧め情報点




更にお得!?




















 
1個あたりの価格 225円(税抜)
【商品説明】
世界でここだけのスペシャルセット!中小メーカーの多品種小ロット生産のメリットを最大限に活かした、話題の炭酸飲料の中でも、超ユニークな商品ばかりを日本全国から集めました。
「飲んでみたいけど、ケース買いは……」と躊躇していた方、これで思い存分体験していただけます。
1人より2人、2人より3人、3人より大勢だとより楽しめるはず。
友だちとのバーベキューや、洒落のわかるあの人へのプレゼントにもどうぞ!(清水りょうこ)佐賀県「ドリアンサイダー」(友桝飲料)×2本今や全国各地の地サイダー製造を請け負うリーディングカンパニーとして名を馳せる友桝飲料が、自社ブランド製品として作ったフルーツシリーズのひとつ。
発案者は現社長、友田諭氏。
なにか特長があるものがほしいということで、フルーツの王様、ドリアンを加えようと思ったそう。
あまりにも本格的なその香りは、常に話題を振りまいています。
「味は決してまずくない」。
それだけはお伝えしておきましょう。
2009年発売。
宮城県「牛たんサイダー」(トレボン食品)×2本「仙台の名産品をサイダーにしたい」ということで生まれたもの。
数々の地サイダーの中で、これほど「食べもの」を再現してしまった商品はないだろう。
原材料に「牛たん」と書かれていないのに、牛たんを食べてしまった気持ちにさせられるのだ。
そのミラクルな体験を是非していただきたい。
ただし、できればひとりではなく、何人かで試すことをおすすめします。
宮城県「ずんだサイダー」(トレボン食品))×2本こちらも仙台名物のずんだをそのままサイダーにしてしまいました。
枝豆パウダー使用。
お口に広がる豆風味のリアルさは、飲み物であることを忘れさせるパワー! トレボン食品の天才、鈴木工場長のワザが光ります。
千葉県「千葉醤油サイダー」(ジャパンフーズ)×2本醤油の産地として有名な千葉産の醤油を使用して作ったのが「千葉醤油サイダー」。
これまでペットボトル入りで販売されていたものを、2016年4月にリニューアル。
新たに千葉県銚子市の「ヤマサこいくちしょうゆ」を使用。
ガラスびんいりでデザインも一新。
みたらしだんご的な風味を楽しめます。
静岡県「たくあんコーラ」(木村飲料)×2本 「白米に合う炭酸飲料」作りを目指しているという木村飲料が、2016年「ごはんの日」に発表した商品。
たくあんは確かに白米には合うが、それをコーラにしたらどうなってしまったのか? 是非、炊きたてのご飯とお試しください!富山県「富山ブラックサイダー」(トンボ飲料)×2本2012年4月に発売されたトンボ飲料によるご当地フードの飲料化商品、第1弾! 醤油ベースで黒いスープに大量の胡椒が「富山ブラックラーメン」の特長。
そんなラーメンを飲みものにしてしまったのが「富山ブラックサイダー」。
スパイシーながらも、ついつい「もうひと口」と飲んでしまう、魔性の味です。
石川県「金沢カレーコーラ」(トンボ飲料)×2本2016年4月に発売された、トンボ飲料によるご当地フードの飲料化商品、第2弾!石川県のご当地グルメである、独特なソースの風味が特長の「金沢カレー」を飲みものにしちゃいました。
これまたスパイスにこだわり、上手にコーラ化しています。
福岡県「エイリアンエナジー」(やまひら)×2本最近、いろんなものが飲みものになるので、ちょっとやそっとじゃ驚かなくなっていましたが、思わず二度見しました。
「エイリアンね。
……エイリアン!?」。
こちらはネーミングだけではなく、本物のエイリアンが入っています。
ただし、地球外ではなく、日本国内の有明産。
「わらすぼ」という見た目はマジにエイリアンなお魚で、古くから強壮剤として使われていた歴史あり。
原料としてきっちり入っています。
2016年6月発売。
※売り切れの際は、「再入荷のお知らせ」や「この商品について問合せ」ボタンをご活用ください。
お問い合わせ頂いた際は商品の納期予定等についてご連絡差し上げます。
※賞味期限は最短でも残り2ヶ月以上あるのものをお送りいたします
【保存方法】
常温仙台牛タンサイダー ずんだサイダー ドリアンサイダー エイリアンエナジー たくあんコーラ 金沢カレーコーラ 富山ブラックサイダー 千葉のしょうゆサイダー ネタ 面白サイダー 地サイダー 詰め合わせやばジュー2016夏 〜いろんなとこのヤバいサイダー9種16本〜
【2016年夏季限定セット】
〔暑中御見舞い 暑中お見舞い 暑中見舞い 残暑お見舞い 残暑御見舞い 残暑見舞い お中元 御中元 お供え 仏事 お見舞い 御見舞い お歳暮 御歳暮 お年賀 御年賀 ギフト 贈物〕に最適
【楽ギフ_包装】
 
【楽ギフ_のし】
 
【楽ギフ_のし宛書】
【Free shipping】
 やばジュー2016夏 〜いろんなとこのヤバいサイダー8種16本〜
【2016年夏季限定セット】
>>昔ながらの懐かしさ満載のレトロな瓶入り地サイダーのセットはこちら

☆必ずご確認くださいませ

















コメントを投稿