CuniCoの徒然・・・岩下邦子の独り言

日々の暮らしの中で、立ち止まったり、すれ違ったり。私の中のアレコレを思いつくまま、気の向くまま。

バタバタながらも、集中するべきは、きちんと集中!

2016-08-26 10:45:44 | 日記
各方面から・・・って、そんなにないが(笑)
ご心配をいただき、感謝です。

階段を下りる時より上るときの方が太もも裏の筋肉が痛い。
あ~この筋肉は、階段上るときに使うんだな・・・とはっきりわかる。
昨日は痛くなかったところが、少し痛かったりするけれど、
たぶん、自然治癒を待てる感じかな。

昨日は得意のうつぶせ寝をして、しっかり八時間睡眠。

朝起きて、そうだ・・・ぬかみそ・・・と思い左手でしっかりお世話して、
台所の洗い物もできたし、お米もとげました(^.^)

で・・・ライブで使いたい『たまご』の制作もしました。

これで、7個できた・・・ピアノの位置など確認に行く日・・・
9月6日までにあと4個仕上げて、イメージしなくっちゃ・・・使い方。

昨日は、朝から大騒ぎだったので、何もできなかったけど、
まぁ・・・そんな日も必要なわけで、ワンダーコアスマートできないから、
しっかり発声練習をしてから、遅番勤務と致しましょう。

いろんなことが、世の中で起きると、歌いたい歌も変化する。

セットリストの再検討を今日は少ししてみようと思います。

9月1日のレッスンで、だいたいカタチを決めて、
6日に会場で音響さんと打ち合わせしながら、イメージして
28日には音響さん抜きで、ピアニストと通してみて・・・
さらにイメージを深めながら、18日の本番への3週間を過ごす。

明日は、昔の店仲間とバーベキュー。
そのあと、いつも私のライブを応援してくれているMくんのライブに駆けつける。

明後日、早番・・・身体・・・もつのかしら(笑)
で・・・台風が来るかもしれない月火も勤務だから・・・
もちろん、休めない職場なので、通勤の確保もしながら・・・

お~、どうやら嵐のようにレッスンに突っ込むみたいだ・・・

いつものことながら、バタバタなスケジュールですが、
落ち着くとこ、集中するところでは、しっかり集中して、
そして・・・怪我のないように過ごさないといけないな・・・

さて・・・とこうしちゃいられない・・・
サッシをしめて、だんぼっちにこもるとしましょう。
発声練習したら、遅番出勤であります(^.^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿