犬乙女のマンガ日記

何気無い 日々の 出来事を ユーモラスに切り取って 🎬
✨美しい 生業を 重ねていきたいです。


D.R.🌃✨ は、 夢の中へ☆☆

2019-05-09 17:02:23 | 熱き二人旅

こんにちは✨


2日間 ディズニーリゾート🌴 へ

夢の 逃避行 を して来ました


本当に 大人も 解放される

テーマパーク🎠です🍀


この季節は、イースター🐣ですが

そんなこと お構いなしに


ガンガン遊んできました🐱







∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮


ディズニーシーの良いところは、お酒も飲める💓

カンパーイ🍸✨🍸





ゴンドラの船着き場 周辺の 夜景は とても

ロマンチック ✨ 思わず うっとり






💎シーは、夜景が すばらしい。ゴンドラの
船頭さんは、イベリコさん🐽

♠️ゴンドラでは、お誕生月の人は、カンツォーネで
祝ってもらえますヨ❣️





⤵️この橋の下を通る時に、願い事を 3回 願うと、

かなうそうですよ。☆☆☆☆




***持ち歩きの 小さな お花のランタン***


☘️☘️☘️☘️☘️☘️🍀☘️☘️☘️☘️☘️🍀☘️☘️☘️☘️

さてさて、ディズニーランドでの

ジャングル クルーズでは、

面白い 光景が… おォっと、笑っちゃ いけない❗

ごめんなサイ★





エレクトリックパレード💡で、カボチャの馬車に

乗ってるのは、 だ➰れ❓



さぁ✨ もうすぐ 12 時の鐘が 鳴ってしまう💧
*🕛*🕛*🕛*🕛*🕛*







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ソンナコンナで 2日間の旅は、魔法のように

すぎてしまい、ホウキに乗って

帰ってきました☆☆



楽しい 夢も いつかは、覚める


また、訪れる 楽しみを 胸にo(^o^)o






最新の画像もっと見る

コメントを投稿