犬乙女のマンガ日記

何気無い 日々の 出来事を ユーモラスに切り取って 🎬
✨美しい 生業を 重ねていきたいです。


アッつい プロレス (^-^)/

2020-08-11 21:08:47 | 徒然華 さて
こんにちは


昼間は、暑すぎて


頭の中も


陽炎が揺れています



スーパーで



フローズンベリーミックスを、



買って


ついでに ペットボトルの


紅茶も 買って(火を使いたくなかった)


フルーツティーを、


入れました



うん、雰囲気は 出てる💦

でも、フルーツを使って


紅茶から淹れるものには


かないませぬ


イヤー、暑いから


冷たくして


雰囲気、雰囲気(笑)






昨日



夕方から


無料のチケットを、


いただいたので


生まれて 初めての


プロレス観戦に


行って来ました


怖かったので


マスクに、フェイスシールド


着けて

生のプロレスって

スッゴク

楽しい❗

バレエより好きかも


それでも


やはり、怖かったので


主催者側には


申し訳なかったのですが


1時間弱で


会場を 後にしました





帰りに


大戸屋で 食事して



私が作るより、


家庭的❗


手作り感 いいな➰


コロワイドの傘下に


入ってほしくないわ〰️


今の大戸屋が


好きです💖




皆さま、


水分補給


冷房調節も


忘れずに


では、また




最新の画像もっと見る

コメントを投稿