犬乙女のマンガ日記

何気無い 日々の 出来事を ユーモラスに切り取って 🎬
✨美しい 生業を 重ねていきたいです。


解き放たれる

2019-08-19 08:16:28 | 徒然華 さて
こんにちは👋

お盆を過ぎて、湿気のない 暑さになったら

元気になってきました

私の 得意な 夏 です🌴

でも、もう そろそろ

秋が 忍び寄っています

イヤイヤ 淋しい秋は***

半世紀以上生きて

この頃、やっと 止めたコトが

あります






それは…

せねばならぬ と、

思うコト



今まで

ずっと、自分を

縛ってきました


いつも


自分の理想とする姿を

追っていました

せねばならぬと❗

悪いコトではないけれど


妙に力んでいたの


心から 楽しんで いなかった💦


だから やめました


せねばならを…*…*…


今、この時を燃焼しよう

一生懸命

楽しみながら…☆…☆…☆…☆


疲れるような気もするけど


何か、フツフツと

沸いてこない❓❗


それが生命だと 思うの🌊


夏が来ると

より それを実感する


ビルの谷間から


見る 白い雲の浮かぶ


真っ青な空




解き放たれた-☆*☆

そんな 思いも


浮かぶ 夏が


好きです🍀



最新の画像もっと見る

コメントを投稿