♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

2回目・・終了・・晴れ!(*^-^*)

2018-06-22 08:51:18 | 歌声
  何日かぶりに スッキリと晴れた 朝です。

   「空は晴れても 心は・・」という感じも あるかもしれません。


  先日は 7回シリーズの講座の 2回目でした。

   当初考えていたよりも 自分が少し緊張しているかなぁ・・




  まるで 教育実習や研究授業の時のように 90分の内容を組み立てて 

   教材・副教材・資料の準備をして・・あとは 大人の受講生なので 臨機応変に対応できるように・・

  いろいろな楽譜や 資料に目を通しておきます。


  そんなことは 誰に言われたわけでもないけれど・・

   やっぱり 自分のやり方しかできないから・・しょうがないかなぁ・・


  準備も 実際の講座も けっこう楽しんでいるけれど 思ったよりも疲れるかも・・です

   

   さぁ・・今日は・・これっ


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日芸アートフェスティバル・... | トップ | こんな感じ・・メディア テ... »
最新の画像もっと見る

歌声」カテゴリの最新記事