♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

お勉強?手みやげです( ..)φメモメモ

2021-11-27 20:23:40 | 日記

 20年近く サークルで活躍されたMさん。

 この2,3年は 介護施設で生活されています。

 

 少し不自由なところもできて ご本人はやる気十分ですが 離れて暮らす娘さんからは

 ひとり暮らしが不安に思えるようです。

 

 さて 先日も近況報告と サークルの皆さんを思うお手紙が届きました。

 

 ワタシも 何とかお返事を書いて ほんのひと口のおやつと 頭の体操になるものを

 お届けしようと思います。今回は・・こんなのどうかしら??? 

 

 ちょっと見てみたら・・意外に難しいかな?

  
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏会は何とも言えない高揚... | トップ | ワンコに優しく・・している... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事