♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

昼食は冷麺 (*'▽')

2018-07-09 16:12:43 | グルメ
夏の昼食は 麺類が多くなります。

  暑いのに 良く毎日茹でるもんだ・・・


  冷や麦・・そうめん・・そば は もちろん 冷やし中華も 多いですね。  

 いつの頃からか 冷麺も かなり 食べるようになりました。

  生めんのわりに 賞味期限が長いので 人数の少ない家族には 助かります。

  
 
  酸味とピリ辛が 好きなんですね・・ワタシ・・


  大体は 岩手県の ア〇キ製麺とか 戸〇久とかでしたが 

 これは あまり見かけないパッケージですが どちらのものでしょうか・・


  財布にやさしかったので 買ってみました

  


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元の名産品・・笹かまぼこ(... | トップ | 楽天生命パーク(~_~;) »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事