♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

楽天生命パーク(~_~;)

2018-07-10 09:05:52 | 野球
先日のこと・・ 楽天生命パークにいったら こんな人たちがいました。





   この日は ライオンズとの試合で 途中での選手の紹介なども 一部 声優さん達が

  参加なさっていました。かん高かったー



 まぁ・・この日の試合は・・経過がとっても地味で 霧雨に濡れながら 

  最後まで居たのですが 途中で うとうとしてしまいました


  点を入れられても 追いつくんだけれど・・結局 逃げられます

   毎回・・このパターン・・満塁でも・・点が取れない・・

  勝利が・・遠い・・今日この頃・・





  それでも 2万5千人を超えるお客さま・・じーっと応援です

    霧雨・・涙雨・・・



もう・・どこのチームが勝ったとか負けたとかは 気にならなくなって(順位は・・論外?)

   一つでも勝ちを積み上げられれば・・と 思うばかりです。


  けっこう サビシイものですね・・このまま 9月を迎えるのかなぁ・・

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食は冷麺 (*'▽') | トップ | 榮玉堂のどら焼き ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ »
最新の画像もっと見る

野球」カテゴリの最新記事