♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

落ち着いたら来年の準備・・お餅が減った?(^^♪

2021-12-03 08:29:50 | 歌声

  12月に入って 世の中は慌ただしくなってきたのですが 11月末に

  2つのコンサートを終えたせいか ワタシの生活は 少しだけ落ち着いて

  きたように感じます。

 

  さて ここからは サークルの来年の方向性を確認して 必要なもの(こと)の

  準備を始めましょう。

 

  毎年12月には 翌年の1年間の練習日を設定して カリキュラムなどの

  プリントを配布することになっているグループもあります。このグループには

  以前は 自主的に原案を作ってくれるメンバーがいて ワタシはモロモロの

  確認や校正だけでしたが この2,3年は 今までの方が病気がちで ワタシが

  自分でやる事となりました。

 

  他には 来年こそは 各グループそれぞれ コロナ前のように 

  7月から10月の間に発表の機会があると想定して(ささやかな希望です) 

  選曲をしたり 年間の練習の方向性を決めておくこと。

 

  これから2月頃までは 楽譜の読み込みに時間をかけましょう。

 

 

 

  久しぶりにモスのお汁粉を食べたら・・玄米餅が普通の餅になったことと

  3個から2個になっていて ちょい 驚きました。勘違いかな?

  マイナーチェンジというのかしら?330円→360円

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイーラーさんでタイヤ交換... | トップ | ヴァイオリンは苦手だった・... »
最新の画像もっと見る

歌声」カテゴリの最新記事