出版関係者の元気になりたいブログ

アニメ・ゲーム・ラノベ・野球(観戦)・サッカー(観戦)など、貧血ぎみの出版関係者が趣味についてつづる日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【スポーツ】WBC、オープン戦、Jリーグをまとめてその2【いろいろ】

2013-03-04 00:27:13 | ニュース

今日もスポーツいろいろ

WBC_A組

日本5-2中国

日本は先発・前田健投手が五回を無失点の好投を見せると、
打線は二回の中田選手のタイムリーで先制。
さらに五回、1死1、3塁から内川選手がタイムリーで加点すると、
満塁として今度は糸井選手が走者一掃のタイムリー2ベースを放ち5-0とリードを広げます。
その後は内海投手、涌井投手、澤村投手、山口投手のリレーで中国の反撃を2点に抑えた日本が2連勝。

さすがに初戦を勝っただけあって、この試合は落ち着いていたように見えました。
そして、投手陣がすばらしいピッチングを披露してくれていました。
最後の2失点は、正直キャッチャーが悪い、と思うな。


オープン戦

日ハム4-3ヤクルト

佐藤貴規選手が2ベースを放ち、雄平選手が1時は逆転となるタイムリーを放つなど活躍するも、
中澤投手が不調で逆転負け。
先発・石川投手は新球種のフォークにある程度の手ごたえを感じているようでした。

にしても、オープン戦2連敗とは…
まぁ、こういうこともあるさ。


サッカーJリーグ

J1とJ2まとめて

3-1川崎F
栃木0-1松本
千葉0-1札幌
岐阜0-2横浜FC
徳島0-1神戸
東京V0-1福岡
北九州1-2富山
熊本1-2鳥取
水戸1-1群馬
岡山1-1長崎
愛媛3-1山形
G大阪3-3京都

J2降格のガンバは京都と引き分けに。

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 【スポーツ】WBC、オープン戦... | トップ | 【WBC】日本の第2ラウンド進... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事