今年もよろしくお願いします。

2007年 元旦

 昨年は、思いがけない病気で入院することとなり、皆様にご心配をおかけしましたが、たくさんの方々から温かい励ましを頂き、さらに、職場である五行歌の会事務局の皆様の寛大なご理解のおかげで、発病前とほぼ同じ状態まで回復してまいりました。まだ全快とまではいきませんが、ゆっくり焦らずに歩んでいきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 皆様にも、よい一年であることをお祈りしています。

書・工藤真弓                            
吉野比抄子 拝

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« しばらくお休... 5周年記念 ... »
 
コメント
 
 
 
明けましておめでとうございます (おりづる)
2007-01-01 18:41:13
あけましておめでとうございます。

新しい一年が幸せに包まれますように。


2007年 元旦
 
 
 
明けましておめでとうございます (百楽天)
2007-01-01 19:51:46
 ひさこちゃん久しぶりだね。

 元気になって、よかったよかった。

 本年もよろしく。
 
 
 
明けましておめでとうございます (風葉)
2007-01-01 20:36:26
ひさこさん、順調に回復されたとのこと・・・本当に良かったですね。

「ゆっくりと、焦らずに」って、大事だなと思います。

今年も、よろしくお願い致します。

 
 
 
今年もよろしくお願いします。 (ひさこ)
2007-01-02 12:31:43
おりづるさん、百楽天さん、風葉さん、コメントありがとうございます。

1月からは、仕事の時間を1時間のばし、夜の歌会にも出席していいと、主治医の先生に許可を頂いたので、活動の範囲を少しずつ広げていけそうです。

今年こそ、マイペースになると思いますが、いい年にしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。