うたのすけの日常

日々の単なる日記等

その日その日で気儘に

2018-04-17 10:38:40 | 創作かるた

ろ 論より顔見りや

は はっきり思い出せ

に 憎まれっ子には可愛さが

ほ ほっときゃいっ迄も

へ 兵隊さんが蠢いて

と 問うても通じまい

ち 血生臭いシリア

リ 屁理屈だよその理屈

ぬ 抜かりなくお互いに

る るんるん気分あちこちに

お 恐ろしい足音が

い 言わぬが花では困る

 

今日はここまでご容赦下さい 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2018-04-17 12:45:46
お久しぶりです。胸のスカットするうたのすけさんの川柳もっと聞きたいです。
ボチボチ/// (koba3)
2018-04-17 13:30:17
お帰りなさい
志村さんからはお元気な様子お聞きしていましたが、早速の“チクリ”に健在を感じました。
復活カルタ (志村建世)
2018-04-17 16:16:31
いろはカルタの復活から行きますか。まずは一巡の完成へ。埋まらなければ公募という手もありますよ。「長屋2018世相カルタ」なんちゃって。
Unknown (みどり)
2018-04-18 11:45:03
 おはようございます。
こちら川崎北部は夜来からの雨が降り続いています。
ほぼ1年ぶりですね。お元気でお過ごしかと週1、2度訪問しておりましたが、昨日の川柳には、とても嬉しく感じております。
今年の私は、身辺整理に追われておりますもので、ブログへの記事も疎かなのですが、うたのすけ様の記事に刺激され、少し頑張ろうという気持ちになれました。
お互い無理せず、此れからも続くと良いですね。
 改めまして、どうぞよろしくお願い致します。

コメントを投稿