Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

吹っ飛んだーっ!!

2005-09-01 | 日記。
せっかく作ったレリーフが!
いい感じに赤銅色の、陰影に焼き付け、ハイライトまで入れたレリーフがあっ!!

どうも。ピクシアに裏切られたタコヤキです。これは夜更かししていないで風呂に入れという呪いでしょうか。
ああ、あと保存するだけだったのに……(涙)
文章データでは滅多にないですが、画像は日常茶飯事ですね、ソフトに裏切られて泣き寝入り。
ああ、完成品が線画まで逆戻り。お分かりでしょうか、この悲しさ!

と言っても、イラストではなく素材だったので、フィルタ加工が主でしたが(^^;)
何にしても、脱力。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~~ん(涙) (散り蓮華)
2005-09-02 15:55:18
豚玉さんに続き、2週間の休暇を終え、いつもの生活にCOME BACKな散り蓮華です。



レリーフが消えちゃった!!

いや~、それはかなりキツイ・・・。

私もそういった経験が何回かありまして、起きる度に悶絶してました。

一番ひどい時は私の書きかけの小説と50曲ぐらい溜め込んだ音楽がネットに接続した途端、一気に消えたときでしょうか。(原因は分からずじまい。ウィルスではないらしい。)

そのときの記憶がトラウマとなって未だに私を苦しめます。うぅっ。(T_T)



とにかく!!お互いめげずに頑張りましょう。
返信する
おぉっ!さらに上手が。 (たこやき)
2005-09-02 20:07:08
50曲+書きかけ小説ですか!(*_*)

それはまた無惨な……。絵は下書きが残っていれば全くとは言えずとも同じ物ができますからね~。小説は一度電子の深淵に泡と消えれば、ゼロからもう一回な辺りが辛いですね。

いやいや、レリーフくらいカワイいものでした。

データを一度飛ばすと、しばらくは気を使いますよね。トラウマにもなるし(涙)

で、忘れた頃にまた……というのを繰り返している気がします、自分(^^;)
返信する