Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

テストが始まる……。

2006-01-22 | 日記。
めんどくせ……。

あ、絵別館を色々修繕してきました。あと、アシオさんの絵を一品追加。
私のも追加しましたが、以前コチラでご紹介した絵なので……。

え~、いい加減、小説を更新しろといったところでしょうか。
テスト前効果を期待したいところ(期待すべきものではないけど・笑)。

う~。更新するネタがない;
イケショウ、完成させるまで待ってから出したかったけど、もうこれ以外に出せるものが……(^^;
いや、もう少し粘ってみよう。月の杖がもしかしたら……。

他にも色々放置中のものが多いなあ;
絵関連でも色々、描きたいものはあるし……。
日頃ナニやってるんだろ、自分。ネットサーフィン?
むしろ前のヤツを完成させずに次に手をつけるからこう、色々と問題が起きるのか。反省。

とりあえず。
1.ビルフォードの絵を上げる
2.登場人物図鑑を進める
3.2周年短編を書く
4.イケショウとクナを完成させる
5.月の杖を書く
6.ネタ生物を書く
7.その他、雑記系の文章

うーわー、一杯あるなあ!!
とりあえずでも、文章書かなくちゃ。マズイ、マズイ。
他にもやりたい事一杯あるのに。(特に神竜ネオロマ(笑)の絵が描きたいらしいですよ)

最新の画像もっと見る